2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ラジオNIKKEI~ロックさん
メジャーで完封だ!~有馬記念
◎メジャーで完封だ!~有馬記念 ◎豪GI制覇し凱旋!ディープに挑むデルタ~有馬記念 ◎好調メルシー!安定した飛越で雪辱狙う~中山大障害 ◎フサイチホウオーがV3だ~ラジオNIKKEI杯2歳S ○藤田が暴行、騎乗停止…飲食中に従業員殴る 今日の注目馬 ★堅軸
オレンジ色のデート。
の夕暮れ時に走って欲しい馬であるが、デイリーでポツリと◎を打ったのが村上記者であった。その気持ちがわかる。彼の有馬記念の◎はコスモバルクである。それはディープインパクトとニュービギニングを応援するのとはまた違う立場の競馬観であり、その◎に大井の大判焼き
藤田伸二騎手、暴行の疑い
有馬記念で盛り上がっている競馬ファンや競馬関係者が多くいますが、その中で騎手が暴行を行うという重大な事件がありました。暴行したのは、藤田伸二騎手で、滋賀県栗東市の飲食店で男性従業員に平手打ちを一発しました。男性従業員の接客
12月23日(土)の
今日を入れて、今年の中央開催はあと2日。そして、明日はいよいよグランプリ・有馬記念です。今日も楽しみなレースがありますが、しっかり的中させて、明日の大一番へ向かえるようにしたいですね。それでは、本日の予想です。中山大障害中山10R 芝4100M◎?
有馬記念
男爵は 大の競馬好きである(競馬好きがたたって乗馬にもはまる)年末の最大イベント 有馬記念競馬ファンならずとも 聞いたことがあろうネームではないか有馬記念とは プロ野球にたとえればオールスター戦みたいなものだまさに強い馬達(いろんな路線から集う)の
ラジオNIKKEI~ロックさん
ロックさんの第23回ラジオNIKKEI杯2歳ステークス(GIII) G1有馬記念!!ラジオNIKKEIはアサクサキングスを軸に 4アサクサキングス 3フサイチホウオー 7ナムラマース 10ローズプレステージ 11ヴィクトリー 3連復ボックス6点でいきます ランキングに参加中
≪藤田伸二騎手≫暴行行為で
れる裁定委員会で騎乗停止期間が決まる。藤田騎手は91年にデビュー。96年にフサイチコンコルドでダービー、97年にシルクジャスティスで有馬記念に優勝するなど、これまでG19勝を含め、重賞は69勝。今年は17日までに127勝を挙げ、武豊騎手に次ぐリーディング2
競馬情報サイト『JRA-VAN』
開催日が12/24にせまったグランプリレース・有馬記念。今年は凱旋門賞にも出走した3冠馬・ディープインパクトの現役最後のレースとしても注目ですよね。先ほど朝の情報番組内でも取り上げられたいるのを見ました。私自身、競馬にはあまり詳しくはないけど、ディープ
5杯目や
風邪がまだあかんなあ仕事休日出勤やから昼からにしたわ。ウルトラマーン 群ピグモンで負け、ゼットンで負けてどないせー言うんじゃ腹立つ。明日は有馬記念やな1万程放り込む予定や、ディープインパクトは仕方無いかなでも2着が有りそうやな。一番期待してるんが
ラジオNIKKEI杯
いよいよ明日は有馬記念!ディープのラストランに期待が膨らみます。本日は2歳のラジオNIKKEI杯!注目は連勝中で朝日杯よりも距離でこちらを選んだフサイチホウオウです!!クラシックを睨んでのここは負けられないですね。相手も逆転の可能性もあるアサクサキングスと札幌2歳S

メジャーで完封だ!~有馬記念 ランキング

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG