2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
メガマック
メガマック
に売ってるらしい自分がアメリカに行ってた頃はなかったと思うが自分はビッグマックよりダブルチーズバーガーが好きもっというと今は無きダブルバーガーが好きだったでもメガマックには興味あるなあ楽しみだそういえばバーガーキングが再上陸するあれも結構好きな方か
メガマック
別に巨大なマッキントッシュが登場するわけではない。(^^;マクドナルドが「メガマック」発売 ビーフが4枚も(フジサンケイビジネスアイ)1995年には英国にもあったんだけどな。1998年に行った時にはメニューからなくなっていて残念に思った記憶がある。
マクドナルドが「メガマック」発売 ビーフ
日、主力商品「ビッグマック」の2倍となるビーフが4枚入った「メガマック」を、期間限定で発売すると発表した。価格はビッグマックより70円高い350円。来年1月12日から2月4日まで販売する。メガマックは、ビッグマックの味をそのままに、ビーフ
food] 期間限定で「メガマック
マクドナルド メガマック発売 ビーフが4枚も (Yahoo!ニュース)メガマックwww70円高だから単純に肉が増えるだけかも。まあ肉が2枚から4枚になってどれほどの変化があるかは食べてみないと分からないが…。スーパーサイズミーを見たらアメリカのマクドナルドには「
はさんだ「メガマック」を
(情報元:まなめはうす)これは絶対に食べる。Permalink|コメント(0)|トラックバック(0)| 23:00
メガマック-4枚
24枚のはテラマック?ギガマック?
メガマック!?
どおだ!目がマック?メガマックです。けして合成写真とかじゃありません。一回くらいなら食べてもいいかな~いや、ぜひ食べてみたいですね。でも一回だけ。ぅぅ カロリー気になるぅ~てゆーか、あごがはずれちゃうじゃん!
メガマック食べたい
伝説のメガマック期間限定発売。http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200612210044a.nwc 来年はバーガーキングも復活するし、 ジャンクな食生活になりそうな...(笑)
メガマック
朝のニュースで、期間限定みたいですがマクドからメガマックなるものが発売されることを知りました。「パン・肉・肉・パン・肉・肉・パン」の順番でサンドされてます。カロリーも700キロを超えてます。でも、ちょっと試してみたい気もします。
[ネタ][news]メガマック
その昔、アメリカにはビッグマックよりでかいメガマックとかいうのがあるという伝説をもとにギガマック、テラマック、...、ヨッタマックまで作った人が居ました。それでついに日本のマクドナルドもメガマックを導入するようです。一応北米ではメガマックがあるという噂を聞いた

メガマック メガマック

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG