2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
はちきれんばかりの・・・・・・
うーむ、暇だね
ノロウィルスのせいで昨日と今日も学校を休むことになりました。ったくふざけんなっ!ですよ~(笑 だって今日は学校でアップルケーキがでるんだよ!? しかも胃腸がノロウィルスのせいで弱っていて、おかゆくらいしか食べられないんです。 飲み物も制限が
やっぱり
ソフトドック☆★おやつ饅頭買ってくれば良かった!(>д<)あーあー(´~`)ξノロウィルスかかったかもしんないかもしんない\(^O^)/←きもちわるいー
ギター弾きに貸す部屋はねぇー
実は昨日熱がヤバかった。朝からずっとゲリぴーだったから不安だったんだがやはり夕方ぐらいに世界がまわるまわる…。もしかしてこれは最近流行のノロウィルスか!?と心配になる。しかしいくら待ってもゲロが出ない。そして今に至る。かなり元気になった。やはり健康が一番だな
ひとり
今日は彼氏んちに行くはずだったけどリバースしたために行かなかったノロウィルスっていう疑惑が上がったけどお腹は下してないから安心してくださーい。委員会の大掃除のため、学校へ行ってきたようこりんと何気に話したけど、思ったやっぱり、対等じゃないんだよねこの
のろ
随分と流行ってしまってるようで、、、 弟はファミレスで、妹は介護施設にて働いてるのですが、どちらの職場でもノロウィルスの感染者が出たそうです。今のところ僕の職場に感染者はいないのですが、油断してると自分が最初の一人になりかねないので怖いところです
ノロとの違いは?
お腹が弱い私にはいつものことなのですが、昨今はノロウィルスが流行っているため、気が気ではありませんでも昨日と違って吐き気はありません。まだ顕現していないだけでしょうか?ノロの腹痛と普通の腹痛ってどう違うのでしょうかね分か
冬至
が早く、朝も日が明けるのが遅かったのですが、これからはだんだん日が明けるのが早くなり、本格的な冬が始まりますが、それだけでも気分が良くなり楽しみですそれでは、今年もあと少しとなります。くれぐれも流行のノロウィルスには、みなさん気をつけ
はちきれんばかりの・・・・・・
わな。夜中まで起きててご飯もろくに食べず酒煙草。・・・・・どうしよう。これから先どうしよう。金もない。希望はあるかな。夢もあるよ。やりたいこともまだまだある。こんなところでまだ死ねるか。ちなみにオレの先輩二人がノロウィルスに感染しまし
海外旅行保険の豆知識
ていた海外旅行。しかし、万が一渡航先で「急な病気・ケガ・盗難」などにあってしまったら。例えば、急な病気。最近、ノロウィルスなどが流行してますよね?このような「感染症(特定の感染症)」も海外旅行保険では補償の対象になるのです。海外
飲み会まで間があり
■かつだるかったので スーパーでカットパインを買って外で食べた。怪しい人(笑) しかし何か調子おかしいなあ…疲れか肩凝りか、はたまた風邪か。今はやりのノロウィルスじゃありませんように(^_^;)

うーむ、暇だね ファミレス

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG