2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
税調会長
最初はただのストレスだと思
今日ははやく仕事が終わりました。追い込みからやっと解放されたようです。(一緒に現場に入っている仲間の職人さんたちは、まだやってます。お先に失礼しました。)サラリーマンだった頃に比べたら、とても気分の良い終わり方です。「自分の取り分は自分で
緊急に腹減ったので・・・
ってきた。まだブログ更新する余裕あります。深夜、緊急に腹減ったんで、自販機で弁当購入。粗末なメシをかっ食らう。350円也。仕事に戻るとプロジェクトROOMでA君が、パンツ一丁で仕事してた。なんでも、服がキツイからという。ワーキングプアこと
税調会長
で家賃70万以上(一般価値)の官舎に住まわせ・・ 重加算税と罰金かけて返してもらいたいくらいですよね、 その裏ではワーキングプアと呼ばれる私たちのような働けど働けど収入のない人がいる。先日の裏金といい、税金で立ち直った銀行とい
670
これは有り得ねー一瞬にして深い怒りが込み上げて来たと同時にこの業界の深淵を垣間見た気がした。これが噂のワーキングプアって奴か俺は実家だからまだ助かっているけど一人でやってる人はこんなんじゃ暮らしていけねーだろ生活保護受給できる
-ワーキングプア版考える人-
なるばかり、それどころか真面目に働けど貧困から抜け出せない、ワーキングプアの問題が深刻だ。そこで「働けど働けど、わが暮らし楽にならず、じっと手を見つめて“考える人"」の像を、各地に建て、ワーキングプア問題を大いに訴え、こんな日本にダレがしたと警鐘
どうなる日本の将来
のない好景気など、私たちにとってはわけのわからない政策が目白押しです。
 
 格差は進む一方で、ワーキングプアが増えています。
 
 私が「どうなる日本の将来」と考えているのはこの現実に対して
ワーキングプア2
ワーキングプアのみなさん選挙に行きましょうよ選挙でみんなで「○だり」に入れればさー多数派のプアのぼくらは勝てるはずなんだよね選挙だけじゃん金のあるなし才能の優劣学歴も関係のない一票の重みってさー矛盾だよなみんなこういう社会のしくみも知らないプアの
衝撃ニュース関連グッズno.9
走れ、走れ」だけオシム語録が人気低迷招く45【PR】体格差があり過ぎないか?12・20亀田大毅の対戦相手4647【PR】ワーキングプアの上を行く米国のワーキングホームレス48【PR】[ヤマト運輸]メール便4266通未配達岐阜・多治見市で49【PR】フィギア日本
岸上大作
。しかし結局、安保改定条約成立。池田低姿勢内閣で高度経済成長により豊かになった日本は政治を忘れた。そしていま、新たな貧困(ワーキングプア、階層固定化二極化)が忍び寄っている。また、他方では、国家借金800兆と少子化(こんな国の株価が上がる筈が
衝撃ニュース関連グッズno.7
か?亀田大毅インドネシア王者に1RKO勝ち!46【PR】美姫は機内マスクで帰国47【PR】KDDI社長、MNP処理能力を増強48【PR】【独女通信】彼ナシ独女座談会(5)49【PR】ワーキングプアの上を行く米国のワーキングホームレス50【PR】スクウェア

最初はただのストレスだと思 ワーキングプア

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG