2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
コウシンDeath...
新しいパソコンが届きました
やっと、新しいパソコンが届きました。速くて快適です。特にIE7を使用して、ネットを見ているときにそう感じます。前のPCはお気に入りとか開くのにすごく時間がかかったので。今日はこれから西遊記を見ようと思います。西遊記 DVD-BOX 1
[日記]IE7にしまし
慣れない・・。超見にくいんですけどー・・・。ブログの表示まで微妙に変化しちゃったよ・・・。お気に入りがサイドバーに表示されなくて少しやりにくいー。ハイテクチックだけどまだまだなれないなー・・・。さてさて。お久しぶりにバトンです!~継ぎ足しバトン。~ アツム姐さん(id:Atsum
VPC用Xpイメージ(その後)
今回は、ちゃんと圧縮が解けてくれました。それをバーチャルPCで読み取ってXpがめでたく軌道。それでは、IE7を入れて確かめてみようとマイクロソフトのサイトからIE7をダウンロードしてインストールすると…。~ インストール失敗 ~何故だろうと心当たりがある部分を探してやっと見つけ
12月2日
キラータイトルが登場!/ ファミ通.com<PC>痛いニュース(ノ∀`):"ダウンロードしても違法" 政府、著作権法改正を検討IE7トラブル解決:日経パソコンオンライン<株>TECMO 自己株式の取得に関するお知らせ株式会社アトラス公式リニューアル。カドゥケウスZ発売、取締役の辞任のお知らせ<
80回目
乃かわいいね。千尋はいい人だね。モテるのに嫌な感じが全然しない。こういう人になりたいわ。婚約破棄してほしいが、こういう家だと違約金が発生して大変そうだなあ。関係ないけど昨日導入したIE7使いづらい。いちいちデザイン変えなくて
10/11~10/31の
やYahooが断凸で首位獲得。OS、WinXPが断凸首位。777というアクセス数は何を暗示しているのだろうか。ブラウザ、IE6が断凸首位。ちなみに私はIE7。RPGツクール作成講座みたいなもの。トップページのアクセスログです。http://esutak.web.fc2.com
「疑いのあるWebサイト」
IE7 でフィッシング詐欺検出機能を有効にしていると、時々「疑いのあるWebサイト」という警告が出ます。ウィンドウズ開発統括部のブログにこのことが掲載されています。はっきりとした原因はまだつかめていないようです。私はYahoo!メールを使っているときに良く出
コウシンDeath...
ということで、久々にコウシン。またまた、書くことナッシング(-o-; ところで、最近パソコンでしたことと言えば・・・ IEをIE7にアップデウトしたみたことかな。 意外に使いやすかったし^o^ タブ機能がいいねこりゃ。 つぎは、OEの更新を待って
どなたか教えてくださいませ
マイクロソフト「IE7」では、「IE6」までとは異なり、WEBブラウザがエクスプローラから分離され、そのためIE7からリンクされているローカルフォルダを開くと、別アプリとしてエクスプローラが開くようになった、と聞きました。そこで、次の質問が浮かんで参りした: ftp
[SBM]ブックマーク&コメント12
電通ですな。■MyRSS管理人ブログ: IE6 とIE7を一つのパソコンで共存させる公式な方法http://blog.myrss.jp/archives/2006/12/_windows_xp_ie6.html61 users『テスト用にWindows XPSP2 + IE6 が入った無料のVirtual PC

新しいパソコンが届きました ナッシング

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG