2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
wii発売開始!!
PS3の最大の敵 Wii発売
秋葉原ではヨドバシカメラがカウントダウンを実施 前日で整理券の配布が終了、混乱なくスムーズな販売 「Wii」ソフトウェアカタログ 年末年始のソフトから「バーチャルコンソール」まで そうだ・・・今日はコイツの誕生日だったのか・・・→brogranking PS3と違って混乱も
Wiiは、本当の意味での
本日Wii発売ですね。いや、金無いから買わないけどさ。WiiはPS3やX360の高機能性、高画質性、高額性で話題を挙げましたが、このWiiに関しては片手一つで遊べ、これまでゲームをやったことのない高齢者やお父さんお母さん
おもちゃ
」発売日でした。もう、売れ切れでしたけど・・・。と、言うかもともと買う気もありませんでしたし、今日が発売日だとも知りませんでしたよ。(笑)正直、言って「PS3」だの「Wii」とかに熱中するのが判りません
Wiiが発売したもよう
今日ついにWiiが発売されました。PS3とどっちが売れるんでしょうか・・・・?個人的にはWiiに期待しています。でも、スマブラがでるまでは買いません。多分
グランツーリスモが日産とPS3は必見
ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパン(SCEJ)は、『プレイステーション 3』専用ソフトウェア『グランツーリスモ』シリーズの制作およびプロモーション活動の一環として、新型『スカイライン』をはじめとする日産自動車の車両と長期的なコラボレーション活動を行
まさかの逆転劇・・・Wiiゲット!
結果としてPS3の時に引き続き世間の喧騒をヨソに難なくWiiを手に入れてしまった訳です。何か相変わらず無駄な所で「運」を小出しにしている感じですよねw現在はまだ箱に入れたままで未開封なのですが、一番驚いたのはその大きさ。PS3の馬鹿
娯楽
思い出した。案外小さい物なんだね。ゼルダの伝説がやってみたいし、スポーツもなかなかいいかもしれない。PS3とWiiを購入しようか検討したけど、先にWiiを買い、もう少ししてから、PS3を買う事になりそうだ。不具合
wii発売開始!!
先日のPS3発売に続き!またまた次世代機のwiiが任天堂より発売されました。PS3との大きな違いはリモコンコントローラーによる今までに無いプレイスタイル!!TVCMでも見た人多いと思いますけど何だかすごい事になってますよ!wiiのリモコンを振ったり、ひね
グロー ランサー 攻略
これらの有限会社雅は急に持病の癪でしゃがみこみ、結局悲惨の末路を歩んだとさ。そういうのが水虫の原因になるんだよ。省略すると、PS3だけ歯ぐきから血がでるまで無言のまま沈黙した。妙に感動したのは俺だけか?あなたに
12/2 Wii発売記念(うそ
?長氾???っ∪Ы弍蘚?埓Ч田貉凖?蚓惑姫薜?3?牢釡椎舂犒薪?嵌鵝弑??燹て輿崖?牢凝?羶薪?痳寛畛綾?了……新AV環境,煩惱中PS3,12/7 Major updatePS3要拿來當主力media player看來是完全沒有問題。12/7,配合Blu-ray

PS3の最大の敵 Wii発売 バーチャルコンソール

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG