2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
外れた弟の予測法<笑
12/1の取引
日経平均 16,321.78 前日比+47.45 (+0.29%)本日の保有銘柄【売り】 なし【保有】 任天堂c#75 2000WR 現値 7.55前日比-0.51 評価損益 +2,760円 KDDIc#101 3000WR 現値 1.94前日比+0.38 評価損益 +150円 日経平均p#351 6000WR 現値 0.32前日比-0.03 評価損益 -1,860円【買い】
した、日経平均自動売買の
公開いたします!ついに日経225先物mini解禁!たった2年半で5137万叩き出した、日経平均自動売買の秘術!!サラリーマンにも出来るほったらかし日経225先物デイトレ必勝法!詳しくはコチラをクリック≫ついに日経225先物mini解禁!たった2年半で5137万叩き出した、日経平均自動売買の秘術!
ヘッジをもっとしておけばよ
日経平均は、47.45円高の16,321.78円でした。空売りは半分返済しました。買いは何度か回転売買してポジションはそのままです。全体では買いの割合がかなり高くなりました。久々に1月限のCALLを少し売りました。現在、米株は下落しています。この
外れた弟の予測法<笑
本日の日経平均は、前日比+47円の16321円と3日続伸となりました。朝方は売りに押される場面があったものの、昨日までの勢いが続いて上昇に転じた日経平均は、その後堅調なもみ合いが続くこととなりました。週末ということや日経平均が
16300円台キープ!「救世主・
本日の日経平均は、16321.78+47.45円と続伸。先物は、16330+20円。昨日の高値・安値を切り上げ、16380円まであったことから、上昇相場が続いていることの確認となった。また25日線を2日連続上回って引けており、来週にも25日線を
トヨタ自動車のウワサ
......週末だし、今日はトヨタもいったん下げに走った。【持ち株】 含み益 +273627203トヨタ自動車 200株 (6843.13) 6980 ▲40【日経平均株価】 16321.78 +47.45【総資産時価評価額】 ...駆け抜ける喜び(その1)初めて買った車は、トヨタの85(トレノ) 86
主婦でもサラリーマンでも簡単に勝てる
このゼロリスクトレードに出会って6年になりますが、初月から負けなし日経平均は2003年に7600円まで下げましたが、1ヶ月も負ける月がありませんでした。その後3回だけ負けましたが、3回目の負けのあと現在まで1回も負けることなく
ニューヨーク/業種別株価推移 No.61201
関連業情報・通信◇卸売業◇小売業銀行業◇証券業◇保険業その他金融業◇不動産業◇サービス業業種別/新値株比率・週累計日経平均・TOPIXニューヨーク・ダウ新掲載業種別/新値株比率・週累計新値株のチェック 新高値や新安値をつける銘柄は、特定の業種に連続
一見強そうな地合いですが。。
ナスダック 1,4313 -18注目は円高!上記の景気減速懸念から年明けにも利下げがあるとの思惑から115.35-45まで円高が加速。昨日の日経平均は16,321円+47と力強く見えます。目先は調整を入れつつ強い展開が予想されますが、あくまで指数上の話。。。需給で
日経平均とギャンブル
どうも!東京太郎です。今週は日経平均が大分上がりましたね~700円ぐらい上がりました。最近は日経平均などどうでもいい東京太郎ですが、今週は違いました。知り合いのお金持ちの人が、ワラントをやってるらしくて、日経平均が上がるとかなり儲かると言っ

12/1の取引 TOPIX

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG