2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
10月14日(土)
上場:SRIスポーツ
10/13(金)SRIスポーツ 上場しました。(7825・1株) 東証1部 初値予想 ■フィスコ :190,000 円 ■IPO情報局:210,000~220,000 円 ■公募価格 :190.000 円 ■初値 :185,000 円 13日の金曜日・・・ 東証1部銘柄でありながら、公募割れ。。。日経平均
ズルズル上がるドル円
株式ダウ工業平均は最高値を更新。■10/16(月)経済指標の予定21:30 (加) 8月製造業出荷21:30 (米) 10月ニューヨーク連銀製造業景気指数■ひと言NYダウが史上最高値を更新してますが、思いのほか過熱感がありません。日経平均もつ
伸び悩み??
日経平均株価はもみ合いかもしれませんね・・信用買い残まだ抜けきっていない気もしますし。。ただ小型株は売られすぎの感ありますので、下手すると去年の春先より安い株価もちらほら。しかも堅調な業績の会社が・・地味ですが1社買い増し。。武藤
下方修正が多いですね
高を好感して、ここ2日調整していた分を取り返す大幅高になりました。終始、高値圏での持ち合いでしたが、日経平均16,600円の壁が高く、抜けることができませんでした。昨晩のニューヨーク市場が続伸していますし、CMEが16,620円とな
10/14
----------内訳8739 スパークス 4.5006944 アイレックス ¥-2.000-------------------------今週は北朝鮮の影響がおおきかったのかな・・・日経平均は調子よかったみたいだけど。来週もまだ、安心できないから慎重に行こうと思う!!!!---------
アムロ、除名の危機。
16545605265-333P 170-8P 175-11今日の手口から予想する目先の日経平均予想値上限 165 下限 155ソ シ エ テが主導の場合 目先日経平均予想値上限 170 下限 160リーマンBが主導の場合 目先日経平均予想値上限 170 下限 16011月限SQが始まりました。ソシエテが静かな
キャバクラはやっぱり楽しい。
は持ち越しもあって武富士、スパークス、オリコも上昇。ただ持ち越し額の割りには早売りもあって48千円のプラスと低調でした。日経平均でさえ1%以上上昇してるのに。リバ取りを狙っていたのに結局指数にも負ける始末。もう終わってますな。
10月14日(土)
今週は月~木までは非常に順調だったのですが、最終日に落とし穴が待っていました。木曜日にJTとキャノンを新規買い&持ち越し、明けて金曜日は日経平均167円高(ザラ場は一時200円超の上昇)、圧倒的に値上がり銘柄数が多かったのですが
エリオット波動
今日TVでエリオット波動で日経平均を解説していたが、あの説明にはどうも納得がいか...
カブ
ただいまの損益 -142,577 (先週末より +1,471) 週末の日経平均 16,536.54 (先週末より +100.48) ダメダメなのは切り捨て、残したのもあんまり伸びてこない・・・

上場:SRIスポーツ 思いのほか

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG