2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
赤西が会見「女性関係背後
KAT-TUNはKAT-TUN!
もファンも一緒なんだなぁ-と少し安心する事が出来ました。ありがとう、みんな!何があろうと、どこにいようとKAT-TUNはKAT-TUNであり、誰も代わりはいないんですから。KAT-TUNに出会えて良かった。KAT-TUNを好きになって良かった
s][コレクタ-ズ]★
★最新飛び込み「News」…[KAT-TUN赤西仁が活動休止]マジで?amazon:[Kat-Tun][赤西仁]【★2006カレンダー大画像祭その4】▲安めぐみasin:B000HXDY4O ▲ペ・ヨンジュンasin:B000HXDZZC▲伊東美咲asin:B000HXDY0I ▲ゆずasin
赤西休業説明会見もあいまいな
赤西休業説明会見もあいまいな答えに終始 無期限活動休止を発表したジャニーズの人気グループKAT-TUNの赤西仁(22)が13日、都内のジャニーズ事務所で会見した。半年間の語学留学への思いを語ったが、目的、時期、場所などについて明言を避け、復帰時期も
マスコミの疑いぶりはものすごいです
前忠が語る赤西仁活動休止の真実!結婚反対され海外脱出!?昨晩行われたKAT-TUNの赤西仁の緊急記者会見の波紋が広がっています。あまりにも急な活動休止劇にさまざまな憶測や噂がある。緊急会見は行われたものの、語学留学について
西仁の活動休止のスクープが
よ。。ゆっくり、勉強できるかな。。仁は、これで、よかったのかも((*^o^*)) 今のまま、KAT-TUNで、露出もなく?自分から露出せず?影の存在になっていくより。。仁には、いつも、きらきらと輝いてい
へい!
仁年内活動休止かあ ファンにとってはかなり悲しいよね KAT-TUNぢゃないんだもん!5人ぢゃさ~ なんでこんなに欠けてくんだろーね?NEWSもKAT-TUNも 文句なんて言えないし待ってる事しか出来ないけど、帰ってきた時に笑顔で迎えてあげるのがファンのつとめ 本当の理由なんて知らないし、
赤西が会見「女性関係背後
赤西が会見「女性関係背後に?」は否定活動休止を発表したジャニーズの人気グループKAT-TUNのメンバー赤西仁(22)が13日、都内のジャニーズ事務所で会見した。休止の目的について「まずは語学留学をしたい」と説明。期間については「状況次第」と明確な時期
あがったりさがったり(刺激
。つか、戻ってくるのかしら??諸説ありまくりで、あのコはアイドル続けられん気がします。でも、仁がいないKAT-TUNは歌手として不安定すぎないですか?亀だけじゃ持たんでしょ。はぁ。で、翌13日。関ジャニ∞ 全国ツアー第2弾決定&
赤西仁緊急記者会見 全文掲載
になって帰ってきます」記者「A(赤西)がいないとKT-TUN(クットューン)か?」田口「呼び方はまだわかんないよね」中丸「でもKAT-TUNはKAT-TUNだから」ファンへメッセージ「そうですね、やっぱりこうやって皆さんが背中を押してくれ
赤西仁、緊急記者会見
10/13「NEWS ZERO」で放送仁はやく帰ってきてね。待ってるからね。JIN is always together with KATーTUNKAT-TUNの赤西仁の活動休止に関して、昨日、東京・赤坂のジャニーズ事務所で緊急記者会見が行われました。本人の口から脱退、

KAT-TUNはKAT-TUN! クットューン

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG