2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
Googleサイドバー
[IT][How to][
久しぶりにアマゾンでお買い物しました。今回はコンビニ決済を利用。本 『Web 2.0ツールのつかいかた まだ、Googleだけですか?』とディバッグカバー 『イスカパックカバ- 45』を買いました。Web 2.0 ツールのつかいかた まだ、Googleだけですか?作者:橋本大也,梅田望夫,小飼弾,野本
ひさびさの新曲なのに・・・
・・・名曲!!なんだよ、チャリメ。すげえな、チャリメ。歌い込め、チャリメ。懐メロ好きの大人から、下品単語好きのお子ちゃままでハツをわしづかみ間違いなしの新曲。あなたのi-Podのインナーフォンから響けばいいな。と思いました。(下柳風)
3月11日 *studio take
"3月11日"を聴く[mp3/stereo/4.1M] しあわせですかと 問いかけられるなんて 道端以外では あまりありえない (シチュエーション) しあわせですよと 答えてしまうなんて てれくささをはるかに超える おめでたさのせいです あなたとトモミ 2人で...
イケメンロボ図鑑
( ´ー`) (*´ー`) 開かない扉発見!ヽ(`Д´)ノ
大きな便り
"大きな便り"を聴く[mp3/stereo/4.1M] 何気ないひと言で 傷つけたりヘコんだり 回り道を嫌がって 近道ばかりしたり 2人いれば楽しくて 1人きりはさびしくて お互いの姿ばかり さがしつづけていた きまぐれな優しさじゃいつわりは 埋めきれないと気付け..
[Ruby on Rails] Rails
して、はや8年。最近、Rubyがメジャーになってきたなと思ったら、それはRailsという Webフレームワークのおかげだと知りました。現在、Web 2.0ぽい(笑)サイトの構築に向けて、Railsが使えないか研究中。好きなメソッドto_s (なんでも文字列
正解のない業界
になってきていると思う。最近よくここでも書いているWEB2.0の考え方なんて、ある意味今までのこの業界の発想とまるで逆ですもんね。一般業界の人にアドバイスされるときに、いつも思うのがWEB技術を風俗店に持ち込むとどうなるかという部分で、カス
ドロップシッピングについて
今回はNucleusインストール前にドロップシッピングについてお話します。さてどんなシステムなんだろう?早速ドロップシッピングサイトに登録を行いました。今回登録したのは『 もしもドロップシッピング 』というサイトです。ドロップシッピングサイトではもっとも信頼できて大きいサイトではないでしょうか。■もしもドロップシッピングはこちらなにをかくそう大本は
効果的な宣伝方法?
もが買っていると自分も買わなくてはという日本人特有の心理もあり、まさに日本における最強の広告手段(多分)。web2.0(みたいな?)で、一般人の発言力がますます強くなる中、これからの時代は、本当にいいものが口コミによって広ま
Googleサイドバー
上から順に。・開発合宿を行うことがWeb2.0企業の証と信じて疑わない友人 ・某社社長 (あっ、ごめん今すぐやります[:冷や汗:]) ・友人の会社のバイト君 (けっこう、かわいい[:ポッ:]) ・某誌デスク (あっ、明日書きます[:たらーっ:]

[IT][How to][ stereo

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG