2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
第22回 サイト完成!!
ユウの価格と会社
について喫茶店のあそこへ行きたいなぁ。気になったニュースは、5年ぶりのVistaで何が変わるのか?と企業のウェブサイトを“Web 2.0"にするにはどうしたらいい?嫌われた。グレシャルクレイ今日の朝、食べたご飯は、にがうりでした。作っ
Google、勢いとまらず!
てみましたもうご存知の方もいらっしゃったと思いますが、ネット上で無料でソフトが使える時代になりました!まさに、web2.0。こちら側とあちら側の世界。(まだ読んでない人は、「ウェブ進化論」早く読んで!!)てか、グーグルすご
amazon][Web2.0]Google/
Google/Amazon/Yahoo!Webサービス徹底活用:ITproWebAPIの作りかたメモ。いいアイディアが見つかったら、誰でも世界に貢献できるようなプログラムが作れるようになった。初心者プログラマでもマッシュアップで大もうけのチャンス!?という風にも読める。でもたいていのアイディアはもう出尽くしてる感
景気絶好調?
、今回の景気と今の世の中(世界)と何となく似ている、重なるところありそうな感じを受けた。モーレツ時代=サービス残業、ミニ電卓=WEB2.0、アジアでの万博=上海、東西体制の違い=西欧とイスラム、ベトナム=北朝鮮?温故知新というではないか、時間のある人はさらに
WEB2.0+AJAX+MASH UP
全くサーキットとは無縁の世界です。これを上手に説明できる人にはエボ同乗走行プレゼント!!(安全に走れるよう になったらね・爆) 今日は朝4時起き&温泉&超真面目に23時までお仕事で死にそうですとりあえず明日下山します。!!!!!!ミッション載せ換えなるの
10月13日の温泉ファンド
ビスタ」にはRSSリーダー機能が搭載されるとのこと。2007年はRSSリーダーがブレイクする年になると思います。いまから、使いこなしておくことをオススメします。塚田耕司, 滝日伴則, 田中 弦, 楳田 隆, 片岡俊行, 渡辺 聡RSSマーケティング・ガイド 動き始めたWeb2.0
最後に生き残るネット企業の条件
ますます加速するWEB2.0な風潮であります。最近のWEB2.0は何もネットに精通している人向けの言葉ではなく、大手新聞が取り上げるくらいだし、なんとなくかっこいい響きの「ロングテール」なんて言葉を聞く機会も増えてきた。ちなみにロングテールには、よくよく考...
第22回 サイト完成!!
、明日、あさってはカレンダー通りWEBディレクターは休みです。会社に入ってから、毎週金曜日の夜は、ひたすらパソコンに向かってサイト制作です。本当は、WEBディレクターとしての知識を付ける為に、Javascriptの本を読んだり、CGIの勉強をしたり、WEB2.0について勉強したり、CSVに
踏ん張りどころ
た情報を誰もが簡単に見ることができるようになり、それに共感する人達とコミュニケーションが簡単に取れるようになった。そんな仕組みをweb2.0と言っているが、きちんとした定義はない。よく"バズワード(明確な合意や定義のない用語のこと)"と言わ
先を見据えて
私の企画している、新規事業は最近話題のWeb2.0に沿った形でまとめあげている。技術者の私はどうしても先に物を作ってしまいたい。仕様書を書きたいと言う欲求にかられてしまうが、ここは、ぐっとこらえて、自分のキャリアアップの為にも、

ユウの価格と会社 アイディア

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG