2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
フォクすけ バナー
かわいいじゃねぇか^^
フォクすけ・・・かわいいので、サイドバーにバナーを貼り付けてみた。くわしくはこ...
フォクすけ
Firefoxのマスコットキャラの名前が決まったそうです。フォクすけ はい、微妙ですね。でも、ええやん・・・・・・・・なんか。ちなみにウチの実家のビーグルはキスケ言います。
フォクすけバナー&Firefox2.0RC1
フォクすけ版 Firefox ダウンロードバナー 第 1 弾- フォクすけ*ブログ - 日本でのFirefoxプロモーション用マスコット"フォクすけ"バージョンのダウンロードバナーが出ています。こんな感じ♪Firefox 2.0 RC 1リリース- えむもじら あと、Firefox2.0のリリース候補版が今日から公開されています。えむもじらさんも書いておられるように、上書きインストールされます
[ブログニュース]Feedpathの新キャラ募集
フォクすけふぉくすけの可愛さは異常っ!!この間名前が決まりましたFirefoxマスコットのふぉくすけですが、「フォクすけ版 Firefox ダウンロードバナー 第 1 弾」がふぉくすけブログにて公開されています。フォクすけバナー&Firefox2.0RC1フォクすけ版 Firefox ダウンロードバナー 第 1 弾- フォクすけ*ブログ - 日本でのFirefoxプロモーション用マスコット"フォクすけ"バージョン
フォクすけ登場
http://spreadfirefox.jp/foxkeh/Mozilla Japan による Firefoxプロモーション活動のマスコットキャラクターだって。こいつかわええなぁ。Firefoxは"そこそこ使ってる"程度で、どっちかというとIE6.0のほうが使用頻度高いんだけど、ここはいっちょバナー貼っておきますかね。
Firefox がおもしろいよ
フォクすけに誘われたわけでもないが、近頃 Firefox を楽しんでいる。Fedora Core 標準のブラウザということもあるが、Sleipnir がまた、時々悪さ(?)をするようなので、この際少し本格的に使ってみようかと思い、いろいろいじり始めたら、非常に面白いではないか
『Joel on Software』(ジョエル・
Firefoxのマスコットの名前が「フォクすけ」に決まったそうで、なんだか他人...
フォクすけ バナー
フォクすけのバナー登場 - えむもじらやっぱり,ちょっと可愛いかも...
「フォクすけ」参上!
が使えないので、ちょっと不満はあるんですけどね。(T.T )( T.T)そういえば、Firefoxのマスコットの名前は「フォクすけ」になりました。ゲイツ君ところが緊急のパッチを出したようです。企業ユーザーの多い2000系は高待遇ですね!緊急ということ
ふぉくすけの可愛さは異常っ!!
この間名前が決まりましたFirefoxマスコットのふぉくすけですが、「フォクすけ版 Firefox ダウンロードバナー 第 1 弾」がふぉくすけブログにて公開されています。

かわいいじゃねぇか^^ マスコット

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG