2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
俺のオススメな人達
俺のオススメな人達
今日は俺が去年東京ゲームショウ2005で会った405の人を紹介しちゃいます!
更新怠ってたな・・
はファイナルファンタジーと大乱闘スマッシュブラザーズ。とっても良かったです。まら来年以降も続けていきたいとのことで、楽しみです。23日、東京ゲームショウ!・・・・には、行きませんでした。この休みをちゃんと休まないと、ばててしまいそうで・・。ネットで情報収集してまし
KH2ファイナルミックス+情報
BlackLionです。今日WhiteTigerが落ち着き無いのは、「ファミ通PS2 10/13号」、「電撃PlayStation Vol.368」の発売日だからだそうです。先の東京ゲームショウで明らかになった『キングダムハーツ?ファイナルミックス+』のイラスト表紙及び情報に興奮状態というわけです。
PS3とWiiはあまりにも対照
東京ゲームショウ2006も閉幕し、次世代ゲーム機の話題も出揃った感がある。それにしても面白いと思ったのが、SCEの久夛良木CEOの基調講演だ。これを聞くと、批判されることも多いPS3だが方向性はけっして間違っていないと感じる。話の
TGS
先日東京ゲームショウなる ゲームの祭典に行ってまいりました モンスターハンターのブースもあり MHP2NDの試遊もできるとあって 長蛇の列 諦めて限定ダウンロードクエを手に入れました スタッフの方が着ていた「新米ハンター」Tシャツが気になったものの SOLDOUT 狩る側、狩られる
ついにここまで…。
スゴいですね!!先日東京ゲームショウで公開されたPS3のFF!!ゲーム?!っていう感じが…。僕がゲームをやり始めた時なんか、2Dの画面だし、3Dになってびっくりしたし、それでもスゴいポリゴンだったな…。日々進歩ですね。僕は
バンピートロット路上ライブ&新作ムービー
アイレムのTGS特設ページで東京ゲームショウ2006でのバンピートロット路上ライブの様子と新作ムービーが公開されています。他にも原寸大トロットビークルの制作レポートなども公開されてますよ。路上ライブではナディア・ギフォートさんがバンピートロットから“In Your Voice"と“See you later"
東京ゲームショウ 会場の様子
開催中に、こっそりあちこちの会場の様子を激写してきた。全部のブースの写真撮りたかったんだけど、スクウェア・エニックスさんのブースを撮ろうとしたら係員の人が手で邪魔してきて「撮影禁止です」と言われた。テンションが下がったので、それ
明日が最終回なのに
引継ぎとかちゃんとしてから来るんだよ。」 そっか、『後日改めて後任の者とご挨拶にお伺いいたします。』・・・なのね。東京ゲームショウの画像を沢山いただきました。着ぐるみネタも含めて、詳細は後日UPしたいと思います。で、画像のバックアップを取りつつ
今後の狩猟生活?
明るくなってます。この時のイベ、公式HPでは????となっていましたが、 無印やGであったTGS(東京ゲームショウ)出展記念って事なんでしょうね。自宅PCが壊れている為に、ろくに情報無いまま採取装備&オデブレにてソロ のんびりカブレラでも

俺のオススメな人達 ファイナル

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG