2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
株式市場が休みの午後に・・・
第250回:凱旋門賞
とうとう明日凱旋門賞です。しかも1番人気!(まぁこれについては日本人が応援のために購入してる面があるので多少は割り引いて考えなければいけませんが…) がんばって勝ってほしいものです。そういえばエルコンドルパサーが2着になって以来の加熱ぶりです
スプリンターズS予想
に魅力を感じ、日本馬で勝つならこれだと思う。他は横一線、イギリスの外国馬2頭、チアフルやビーナスなど差し競馬を得意とする馬はヒモとして狙いたい。さて、凱旋門賞はディープがいよいよ出走!飛ぶ走りを期待しましょう♪視聴率良さそうだなぁwつまらない
の予想と、凱旋門賞、スプリンター
3連複を◎軸に100円ずつ買う程度だ。サイレントウイットネス が完調なら単勝勝負できたかもしれないが・・・。まあ見るレースです。「凱旋門賞」私は馬券は買えないが、ディープインパクトの単は譲れない。そして2着候補は、人気2頭以外に鞍上の名手を狙って
[タイトルなし]
。やはり、凱旋門賞の前座のよう。。。(すいません)なんとか当てたい!外国馬に注目がいっているようだが。。。オレハマッテルゼは休養明け。さらに右回りにも多少の疑問符。。。ちょっと無理して予想します。◎ 〓ステキシンスケクン ○ 〓シンボリエスケープ ▲ 〓タマモホットプレイ △ 〓オレハマッテルゼあとは凱旋門賞。楽しみ
ディープインパクト必勝!
乱れた文字『夢は かなう』。誰もが心で読んだ5つの 文字。「野平祐二さんや」と池江助手。思いがけず、凱旋門賞にこだわり 道を開いた先人の夢に触れ、皆でおもいをはせました。・・・池江助手は 大事な1枚の写真を持って
凱旋門賞
2番枠決定馬場も良 さあディープあとは飛ぶだけ…10・1凱旋門賞 【パリ(フランス)29日】凱旋門賞の枠順が決まった。世界の頂点を目指すディープイン...
予想大会~凱旋門賞~
明日ディープインパクトが出走する凱旋門賞の予想大会です。出走予定表とオッズはこちらです海外の仕組み分からないので、単勝のみ。自分のポイントの範囲内なら何ポイント、何通り賭けてOKです。自分のポイントはこちらです。
ディープインパクト頑張れ!!
日本時間10月2日の0時半から凱旋門賞です。ディープインパクト出走します。も...
凱旋門賞前日
とうとう、凱旋門賞が明日になりました。日本時間では、2日の午前12時班からみたいですが。しかし、今年の凱旋門賞は楽しみですね。ディープインパクトがどこまで頑張れるのか。ひょっとしたら優勝するのかもと期待もできますね。何せペリエのお墨付きなんで。3強ムードが漂って
株式市場が休みの午後に・・・
してくれたのでした。ガイドブックに書いてあった「つり銭はチップさ」と言う言葉を放ち、ひたすら写真を取り巻くってきたのです。明日はそのロンシャンにて、世界最高峰のG1レース「凱旋門賞(がいせんもんしょう)」が行われます。目玉は、武豊騎乗の、ディープ

第250回:凱旋門賞 サイレントウイットネス

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG