2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
Rd.15 イタリアGP 感想
ミハエル・シューマッハ
1991年。エディ・ジョーダン率いるジョーダングランプリは、清々しい緑色の車体と当時としては珍しいタバコ広告がない、まさに「初々しい」チームとしてF1デビューを果たしました。マシンも基本性能が高く、新興チームながら何度も入賞を果たしパドックでも話題の的。後に.
Rd.15 イタリアGP 感想
くなれる時です。ぜひとも、アロンソにはミハエルに勝って引導を渡してほしい。そうじゃないと、今後の世代はずっとミハエル・シューマッハというドライバーが雲の上の存在になりそうやから。この異常なまでのプレッシャーにどう戦っていくのか?次戦は中国GP
さらば、赤い皇帝!
うん、今更書くのもなんだけど、シューマッハ引退して、来季からライコネンがフェラーリのハンドル握るんだね。プレイボーイ誌とかで、引退するシューマッハの特集してるけど、私としてはシューマッハのレースの運び方は頭脳プレイ的で、好きだった。今は「赤
ミハエル・シューマッハ、過去4年
シューマッハ、チャリティにも太っ腹Schumacher Generous to Charity: PaddockTalkF1を引退するミハエル・シューマッハ(37歳)は、資産8億ドル(940億8千万円*)を蓄えているようだが、"BusinessF1" 誌によると彼は多額の寄付をしているという。
作品:ミハエルシューマッハ
:なんかモヤモヤした事があると、絵を描いてみる事にしています・・ なんかいい気分転換になるんです。先週はシューマッハ書いてました・・2006.9.17 ボールペン 色鉛筆 あと、24日の富士でのルノーのイベントPIT PARTY引き続き参加者募集中です。結局人気
【LOOKSMART】1/43FERRARI-
商品情報 商品名 【LOOKSMART】1/43FERRARI-F2005・日本GP(限定350台) ショップ POSTHOBBY ブランド LOOKSMART サイズ 1/43 ■商品説明 2005年日本GP Mシューマッハ 世界限定生産350台 価格 18,500円
あっぱれ?な人々
シューマッハ本人だって、サーキット以外ではそこまでテッテー的な格好で登場 せんだろう、っていうくらい全身「ミハエルファッション」で新宿を闊歩していた、 どこの誰かは知らないお兄さん。アナタの真っ赤に燃える情熱は、よぉく分かった。ほ~んのちょっとだけ話してみ
これが大人の階段か。
わたくし コンビニで プレイボーイを 立ち読みデビュー。わぉ。表紙の『さらば 暴君 シューマッハ』の字が気になり コンビニで プレイボーイ 立ち読みしちゃった(*ノωノ)
シューマッハ引退表明 その後
先日、引退発表を行ったM・シューマッハ選手だが、 その後の流れをピックアップしてみました。来季のF1、最大18戦で合意 国際自動車連盟(FIA)は「来季のF1世界選手権は最大で18戦とする」ことで 参加各チームと合意した。すでに発表されて
フェラーリのテディーベア
で、車は買えませ~んジャケット類も欲しいけど、ちょっと派手すぎて着れませ~ん ってことで、バックを買ったついでにコレを買いました サイズは18センチ ちっちゃくてかわいいから、これで我慢です今期でミハエル・シューマッハが引退しちゃうって事もあるし 次はサイン入り

ミハエル・シューマッハ シューマッハ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG