2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
Title:「IKEIKE」
ユーザーしか見ない企業
。だって、開発者自らがそう言っているんですから。ローパワーで ハイパフォーマンス を目指す Wiiのプロセッサこのコラムを書く後藤氏は、まだまだ(というか記者として当然)マシンスペック重視の視点からWiiを見ておりますな。それがどれだけ間違った解釈なのかを解かって
wii特集 バーチャルコンソール編
wiiの目玉機能のであるバーチャルコンソール これは過去の任天堂のゲーム機やPCエンジン・メガドライブといったゲーム機のソフトをダウンロードして遊べるという素晴らしい機能のことをいいます。簡単に説明するとファミコンやスーファミ、任天堂64のゲームをダウンロードしてwiiで遊べちゃうってことなん
今週はTGS2006
東京ゲームショウ2006ですね。先週の任天堂Wiiの発表に続いて、今度はPS3。プレイできる状態でのゲーム出展がかなりあるみたい。値段の事もあるので、すぐに購入ってことはないと思いますが、 やっぱり新ハードってことで興味ありますから、 雑誌とかネットの画像で
Title:「IKEIKE」
■今後の予定 ・新フォーチュン・クエスト9巻、12巻の購入 ・デュアン・サーク?2,3,4,6,7の購入 ・Wiiの購入 ・風来のシレンDSの購入 ・いちご100%1~19巻の購入 ・りりむキッス1巻~2巻の購入 とりあえずこんな感じです。いち100は正月頃の
連休最後の話
た。紙コップのサイズがカワイイ ロゴもちゃんと入って。最近GT4に再び熱中。少しずつ進めるのが、帰宅しての楽しみだったのに なんと、プレステ2が壊れてしまった(泣) 今の時期に買い換えは微妙だな.. Wiiも買う予定だし、しかしPS3は買う予定
僕のゲーム回顧録その3
なんか今回発売される任天堂の新しいゲーム機「Wii」はPCエンジンやメガドライブのソフトまで遊べるんですね。さらにMSXのソフトまでいける。それなら今持ってるファミコンやスーファミのソフトも。と思ったらソフトダウンロードしなきゃならない(有償で)スロット付けとけよ任天堂。大体昔の
乙:任天堂信者:乙
やぁやぁ、さっきの↓の記事はみんな忘れてくれ、 で、これが本更新ね。数日前にWiiの発売日と価格etc...が発表されましたね。それで自分もWiiの公式HPを見たわけですよ。本体価格:25,000円→うん、PS3に比べりゃいいほうだwww 縦型コントローラー→
乙:任天堂信者:乙
やぁやぁ、さっきの↓の記事はみんな忘れてくれ、 で、これが本更新ね。数日前にWiiの発売日と価格etc...が発表されましたね。それで自分もWiiの公式HPを見たわけですよ。本体価格:25,000円→うん、PS3に比べりゃいいほうだwww 縦型コントローラー→
頭もうろう・・・。
、幸村。らしくねー事言ってんじゃねーよ」 「某、まだ眠りたくはないでござる・・・」 かなり睡魔が・・・あ゛ー・・・ 今朝の血液型占いも夕方の血液型占いも、ダントツ最下位って どうなのよ!!バイオリズム急降下中ですわーガフッッー・・・ 戦国BASARA、お次はwiiですか
デビルメイクライ熱何度目か
Д´)ノてか、発売予定まで2ヶ月きってるわりには、全然宣伝とか見ないんですが、ほんとに11月に出るんですか?PS3…。嗚呼。どうすれば…(ノ_・。)近所のゲーム屋ではWiiの予約は始まっているというのに。おもわず

ユーザーしか見ない企業 ファミコン

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG