2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
またまた連休明け。
ハワイに行ったら!
日本でも、競馬場や、限定で、吉野家の牛丼が食べられますが、何年か?食べてないですネ!ハワイに行ったら、吉牛~!食うぞ~!
11月22日ロールアウト。
安部晋三氏が自民党総裁選で選出されたりタイでクーデターが起こったりと世の中 色々ありますが、県内の吉野家は8店舗だった次第です。(新聞に書いてあった。) ■Xbox 360用HD DVDプレーヤーは2万790円年内発売予定だった例のXbox360用のHD-DVDドライブ
うっかり
の忘れた!あぁー財布を買い換えないかんね!と思ってたのに。すっかり忘れてた。・・・でも財布ってどこで売ってるんだろう?そういえば父に「吉野家」の割引券を貰ったのに何処に吉野家があるか知らないわ!駄目な子ね
またまた連休明け。
思い出しながら・・・まずは 9月18日分 この日は『吉野家の牛丼復活祭』 旦那と次男が、並んで食べてきた。食べてきた?・・・そう!奴らは自分たちだけ食べて、お持ち帰りをしてくれなかった。・・・ありえへん、ありえへん・・・・。当然、お持ち帰りをし
両面焼き
くといつも食べるのが「目玉焼きハンバーグ」これの「目玉焼き」って、ボクはいつも両面焼いてもらうのですが、両面焼きできるの知ってました会計伝票にもちゃんと「両面焼き」って書いてあるんですよさぁ、何へぇか「吉野家の『ネギダク』と一緒でそんなの常識だよっ
しょうわ町は秋晴れ、黄金
吉野家牛丼・・・が好きだと書きました。町の友人たちが、食を大事にして、食の安全、食の文化をよく話していたことを思い出し・・・・いや、完全に忘れていました。えっ、アメリカの牛肉・・・というノー天気です。朝一番に散髪。“本番
牛丼屋さんの味を家庭
こんにちは!果子です!吉野家は1日限りで牛丼が復活しましたね。食べてみたいけど行列に並ぶ勇気も、根気もなく・・・。なので、 自宅であの味を再現してみました。参考にしたサイトはこちら!赤ワイン、白ワイン、日本酒、カラメルソース、
頭、半熟、軽めで
牛皿と頼むとフォルクスみたいな鉄板が来ると思ってました。Keiです。ちょっとした暇つぶしに吉野家について調べてみました。つゆだく。汁が多め。つゆだくだく。かなり汁が多め。丼を少し傾けただけで汁が見える。つゆぬき。汁を切った具を乗せるだけ。
FFIII: なんとかクリア
9/18。牛丼復活の日に、ヨドバシ Akiba の傍にある 吉野家 に並びながら...
テレクラ:デパガの女
★デパガの女 悔しい~ 何が悔しいって・・・・ 先日の「牛丼復活祭」に吉野家へ行けなかった!!(ノ_

ハワイに行ったら! ロールアウト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG