2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ブラックコックデザイアー
シルシルミチルと天下一品
昨夜、mixiボイス内で、何人かのマイミクさんが、天下一品の特集をしてると発言してたので、 何気に見ていたら、短期間のみ、一部の単品らーめんが割引きされるという話が♪ 都内の一部の店舗では、数日間のみ、特別メニューがあるそぅっす(^-^;
最後の晩餐。
、天下一品のこってりラーメンが食べたくなってきた・・・!薬味のニンニク味噌をたっぷり入れて・・・!ふだんなら食べたいなと思っても、まあいいか、くらいで済ませるのに、食べられないと思うと死ぬほど食べたい!とか思ってると、きのうなんかテレビで天下一品の
ビラビラのおめこで手淫
い人だと素直に思った。話はかわるが、錦糸町にある例のソープの風俗の娘の口付けは最高だった。もちろんイラマチオも天下一品。また行こう。それにしても今日ホテルで偶然見かけたコギャル風の顔の娘は印象的だった。裏DVDを観ていたのだが、
二足歩行クマー。
んですね。それでは行ってみまs..あ、音はなんか蝿?蚊?が ブンブン五月蝿いので、音無しの方がいいかもv 如何でしたでしょうか?背筋ピーンでしたね。ランドセルあげたい。そんなこんな今日の昼食は、 天下一品@ラーメンでも食いますかね。
ブラックコックデザイアー
天下一品やってた!天下一品と言ったら…?\jealkb/ jealだよね!edieeだよね!天下一品=jealkb 福知山 とん吉ラーメン 7人並んでいる。スープがなくなると閉店するらしい。ラーメンの種類はとんこつ・しょうゆ・ミックス 我々は、チャーシューとんこつ・ライス・餃子を注文。天下一品
行列(。・ε・。)
(。・ε・。)こんにちわ 昨夜、テレビで(。・ε・。) 天下一品のラーメンを紹介していました(。・ε・。) 一度も行ったことないけどおいしそうだったし 200円引きの限定メニューがあったので、行きました (。・ε・。)?
天下一品のこってりラーメンの秘密
シルシルミシルより天下一品のこってりラーメンの秘密はスープにあるらしい。いろんな野菜がはいっているらしい・・・18日(木)から20日(土)まで、全国の「...
☆天下一品☆
ツルピカボディ♪ (PC) 今日のお昼は 天下一品の こってりラーメン らーめんとか 食うの 何ヵ月ぶりだろー(笑) 天下一品のらーめん そこまで 好きなイメージ ないんだけど・・・ らーめんがひさびさ だからか、 ちょーうまかった なんで今日 らーめんに したかというと~ 昨日テレビで 天下一品やってて~ 『シルシルミシル』見た
幻の「超こってり」復活!?:シルシルミシル
けど f^_^; 昨夜のシルシルミシルは、天下一品ラーメンの特集。「こってりラーメン」のスープの中に入ってる11種類の野菜を聞き出そうと、いろいろやってたけど…。(河相我聞さんに食べてもらって、野菜書き出して天下一品の社長に見てもらったら、11種類中
改訂
弾圧」「スキドレ」が準制限になった。【インフェルニティ】てどうなの?初手依存のイメージしかなかったんだけどブン回ったら天下一品らしいが「おろかな埋葬」の制限が意外と痛かったりしそう。ムキになって「ダークグレファー」積むと手札のモンスターが捌けませ

シルシルミチルと天下一品 シルシルミシル

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG