2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
[スポーツ]もはや職人の領域
吉井小百合さんよくやった!!
勢の中で精一杯自分の力を出し切れた吉井さん、素晴らしかったです。感動しました。1000、1500mのレースにも期待が高まってしまいます。吉井さんは1000mが強いから明後日の試合を今からわくわく、楽しみにしております。もうひとふんばり!頑張れ吉井小百合さん!
高橋・織田メダル発進…フィギュアSP
明るかった。日本初のメダルを取れるか、フリーが楽しみだ。リッチモンド・五輪オーバルでスピードスケート女子500メートルが行われた。日本勢は吉井小百合(よしい・さゆり)の5位が最高だった。五輪では自身初の入賞であり、得意の1000メートルを残している。1500メートル
フィギュア男子前半、高橋大輔3位
きょうも日本選手の活躍が続いています。スピードスケートの女子500mで吉井小百合選手が5位入賞となりました。そしてフィギュアスケートの男子・前半のショートプログラム、 高橋大輔選手が3位、織田信成選手が4位、小塚崇彦選手が8位となりました。好発進と言って
高橋・織田、メダルへ好発進!
た。日本初のメダルを取れるか、フリーが楽しみだ。リッチモンドの「五輪オーバル」でスピードスケート女子500メートルが行われた。日本勢は吉井小百合(よしい・さゆり)の5位が最高だった。五輪では自身初の入賞であり、得意の1000メートルを残している。1500メートル
△吉井はメダル獲得ならずも5位入賞!5度
バンクーバー五輪スピードスケートは15日、五輪オーバルで女子500メートルが開催され、トリノ五輪9位の吉井小百合選手(日本電産サンキョー)が合計タイム1分16秒99の5位と健闘しましたが、男子に続くメダル獲得はなりませんでした。期待された小平奈緒選手(相沢
スピードスケート 女子500m
回の滑走を見事に揃えて優勝してしまいました.今大会,韓国の成績はすごい.日本選手は1回目に6位につけた吉井小百合選手が2回目に記録を上げましたが,5位に留まりました.4位に入ればいいなとは思っていまし
[スポーツ]もはや職人の領域
期待した女子スピードスケート500メートルは吉井小百合の5位が最高。岡崎朋美は出場した5つの大会でもっとも低い16位に終わりました。16位とはちょっと岡崎選手らしくないですし、年齢の衰えだけが理由ではないと思うような結果。しかし、ベテランがこうして頑張ること
スケート女子500m、吉井が1回目6位
バンクーバー五輪第5日の16日、スピードスケート女子500メートルの1回目が行われ、吉井小百合(日本電産サンキョー)が日本勢トップの6位につけ、小平奈緒(相沢病院)が12位、新谷志保美(竹村製作所)が16位、岡崎朋美(富士急)が17位と続い
今日はメダルが見えた日
の中で、細かいミスが一番あったのが高橋。フリーで修正できれば、逆転も充分可能です^^v つぎに、スピードスケートの吉井小百合選手。1000でメダル候補ですが、今日の500でもいい滑りで5位。これは1000の期待増大です!最後にカーリング女子。緒戦とな
[スポーツ]もはや職人の領域
8.大菅小百合 9.吉井小百合 10.タンブリング ツタンカーメン れる古代エジプト王、 ツタンカーメン(新王国第18王朝、紀元前14世紀)は、 骨折にマラリアが重なって死亡した可能性 フィギュア男子前半、高橋大輔3位 きょうも日本選手の活躍が続いています。スピードスケートの女子500mで吉井小百合選手が

吉井小百合さんよくやった!! サンキョー

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG