2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
賑やかなイオン浜松市野
部屋の模様替え
先日の片付けブーム(?)がまだまだ終わらず、 今日は2階のパソコン部屋の模様替えをしています。約6畳の横長い部屋ですが、現在は長い辺の方に同じ机を2つ並べています。腰高の窓がつぶれるようなレイアウトになり、せっかく窓につけている
今朝のがっちりマンデーにて
まあ、あの頃から比べたら格段に使える所が増えてますね~ そういう訳で、どうしてもANAのEdyが多いですかね。JALのwaonは家から一番近いミニストップで使いたかったので持ってみたのですが…最近はEdyが使えるようになってしまい、今で
WAON
今日は朝青のフェスター という名の 運動会&焼肉ー\(^O^)/ 私は例の通り CHIKOKU-★ ふふん(^ω^) まあ朝高生出る幕ないやろうし 焼肉食いに行くだけみたいな感じやろうし あんぱい説だしときます えへ 日焼け止め忘れました。やけないって信じ
知らなきゃ大損、得する電子マネー・・・がっちりマンデー
、「Edy」や「waon」。・Suica 駅中やキヨスクで買い物すると、ポイントゲット。・Edy 飛行機に乗らなくてもマイルがたまる 200円で1ポイント=1マイルをゲット 航空券に交換して、旅行を楽しむ!(v^ー゜)ヤッタネ!!・waon イオン系列のお店や
賑やかなイオン浜松市野
快適に東名を走り、イオン浜松市野に11時少し前に着きました。早速WAONを1万円チャージして買い物、今日は5千円お買い上げで抽選できるサービスも展開中。セントラルコートでは午後、エイサーの演奏会もあります。日曜のたそがれ時にジャスコと220専門店が集まっとるイオン浜松
電子マネー
今日のがっちりマンデー、見たけど。電子マネー、究めればかなり得な事が多そうだ。EdyとWAONカード欲しくなった。さっそく申し込もうかな。
ほんと、鼻の穴大きいなぁ。(笑)
] ( 0.635 秒 ) MARTIN 洋服 氣持 ガルシアマルケス ゲマズ マルタンマルジェラ MAISON 京浜東北線 ブランド mimo ウール 山手線 毛穴 ゲーム VAN プロフェイン 一册 MARQUEZ 一度 GARCIA edy waon 北島三郎 suica ana マイレージ フィギュアスケート スパイダーマン 電子マネー ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信
10月18日のココロ日記(BlogPet)
さっきの WAON 特集、おもしろかったです*このエントリは、 ブログペット のココロが書いてます♪
エコポイント【イオンカード】
.biz ・ 子どものおもちゃならレゴ赤いバケツがオス...おすすめ.biz ・ なつかしの戦争映画なら大脱走がWAONカードは持っていないので少々悩むものの300円でカードを購入(イオンカードと一体型なら無料なのだが)エコポイントの申請のほかにWAON番号登録申請書が必要との
2009-10-18 11:42
1.edy 2.電子マネー 3.ギニュー特戦隊 4.速水御舟 5.パソリ 6.ポイ探 7.waon 8.tカード 9.ana マイレージ 10.suica

部屋の模様替え BlogPet

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG