2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
運動会~~3
10月18日日曜日の軸馬
チェックブック 05番チェンジオブシーン 12番マカリオス 【東京3R】02番シャガール 【東京4R】01番クリムソンローズ 06番トウカイフォスター 【京都11R第14回秋華賞G1(牝)(馬齢)芝A2000m】 ◎18番デリキッドピース ○05番レッドディザイア ▲03番ブエナビスタ △12番ブロードストリート ×16
秋華賞&府中牝馬Sいってみ
。しかし昨日から熱はあるわ下痢はするわ頭痛いわでフラフラでやんす。なんとか今日一日を乗り切ればと思いやす。さて秋華賞でやんすが、ブエナビスタの取捨が問題でやんす。ばたけんはブエナビスタが短い直線で届かない姿が見えやす。本命はレッドデザイアの巻き返しに期待しています
秋華賞はレッドディザイアかアイアムカミノマゴで迷ってい
一万円を一年で300倍にする計画。汚名返上と思っていたんですが、なかなか上手くいかないですね。今日こそはの気持ちで頑張ります。昨日の結果からです。馬連、ワイド(1頭軸5点流し各4000円)で勝負しました。東京 2R 10-2
秋華賞
今日は秋華賞です。ブエナビスタが牝馬三冠になる瞬間をみようと 京都競馬場には10万人ぐらいの観客が見込まれます。ローテーション的には札幌記念を叩いて万全です。途中でツメの不安(蟻洞)が報道で流れましたが調教師のコメントでは 問題ないようです
秋華賞
いと言っている本命馬が実は強くなく、 人気を煽った裏で儲ける人がいる、もしくはオイラも儲けることだと思い至った。よって・・・・ 【秋華賞】 ◎ ブロードストリート ○ レッドデザイア ▲ モルガナイト △ ミクロコスモス △ ブエナビスタ × ハシッテホシイノ 内枠2頭が逃げてそのままというのも
久しぶりの競馬予想、秋華賞。
見せていた。阪神JF、桜花賞と楽に勝ちオークスではゴール直前にレッドディザイアを差しきる根性を見せていた。順調に夏を越せば、秋華賞も勝ち3冠牝馬となることはまず間違いのないところだった。ところが、凱旋門賞を回避し復帰緒戦の札幌
【予想】秋華賞・G?(京都・
俺の◎vs勉の◎の大勝負!!俺の◎5番レッドディザイア 俺の〇3番ブエナビスタ 俺の▲12番ブロードストリート 俺の△18番デリキットピース 俺の△8番ラインドリーム 勉の◎3番ブエナビスタ 勉の〇5番レッドディザイア 勉の△10番クーデグレイス 勉の▲16番モルガナイト 勉の☆
今日の勝負
。良馬場で発送出来そうですね。さーて本日、15:40京都競馬場で第14回秋華賞が開催されます。素人の私ですが趣味が高じて・・・予想をしたいと思います。秋華賞は荒れるレースが多く、的中率もかなり落ちますが今年は獲る!と毎年予想
運動会~~3
の友達(去年の卒園生)も集まってきてにぎやかにお昼お弁当です!ドラゴンまだ2歳児なのでこれでおわり。爺もビールが無いのでここで退散~~~ 今日はこれからいつもの鱒つり大会 高崎の山奥へ10時までに行かなければ!多分秋華賞には間に合わ
本日の予想!。秋華賞以外で穴狙い
☆今日は秋華賞が堅いので,馬券は他で稼ぎます。★東京2R,ドリーム馬券!!。・・・軸〓ハマノドリーム・・・馬単BOX,総流し。★東京8R,馬名「バー」で勝負!!。・・・軸〓ホットマニューバー・・馬単BOX,総流し。・・相手〓ケイアイ

10月18日日曜日の軸馬 レッドディザイア

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG