2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
何してるんだか
やっと……?
若しくは …………テストの日程が全て終了!!はいパチパチー(拍手) 英検&定期テスト&その他テストの三段重 おわっちょった。もう手抜きでしたよテストSに。勉強全然してないで臨んだりとかorz 英検は間違いなく落ちたorz 定期テストは良かったんだけどねぇ(結果
今月には・・・
!日が立つのが早いね 14日に更新して、気がつけば、もう4日たってしまった 17日はつぶあんの英検の試験、1時間半で終わるので、駅近くの○ックで待ってた。お昼ごはんは「あまりお腹空いてない」と言う
文化祭
せまってきたぞーーーっ ぶーんーかーさーい。いやいやっ 怖いなぁ@ 髪型、文化祭にて変わります。普段は結ばないのに ポニーテール的なのやっちゃいます* きもい禁句よー# って、誰も見ないか^^w 今日、英検だった。絶対落ちたな。もう...最悪だよ/。受験もやばいし。
暇な一日
今日は何となく勉強する気になれなかったから宿題だけ終わらせてネット。明日から地獄の数学過去問演習がはじまる・・・ 学校で買わされたフォーカスゴールドでも見直しておくか。--- 予定!!国語 学校で買わされた問題集(現古漢) 英語 Forest DUO 英検書 数学 フォーカス
何してるんだか
今日は英検だから朝勉強しようと思ってた でも起きたのは11時 急いで用意したから間に合ったけど英検は落ちた 単語の意味わかんないかった リスニングでは何言ってるかわかんなかった 4100円払って受けてるのになにしてきたん
うにょーん(-ω-`)
しばらく他界しておりましたw えー今日は学校に英検受けに行ってきました!ちなみに2級(´・ω・`) 完璧落ちたぜw わっかんねー単語ばっかだった!!でもちょっと知ってる単語あった時は嬉しかった♪ そういえばあと3日でみんなと再会だー 最初は早く会
勉学の秋
意味で「勉学の秋」とやらに 励むことに相成りました。で、本日、「勉学の秋」第一弾。実用英語技能検定=英検を受験してまいりました。合格すると級に応じて会社から合格のお祝い金が もらえるのでモチベーションも上がるってもんです
準2級受けてきました
今日は英検の準2級の一次試験を受けてきました。3級の時より、周りの年齢層が上がっていてちょっとホッとしました。とはいえ、ほとんど高校生(中学生?)なので、なるべく顔を見られないようにずっと下を向いてました(^_^;)
A←
英検疲れた・・ 受かんないな~とか思いながらやってたです(( だって適当だもん♪(ちょ うははwwww笑うしかないねw さ~ぁみんなで笑いましょう! さんはいっ わ~はっはっはっは~♪ あ、そこの君さっき笑った?((( 受からない英検の話。
素敵な会話
パンツ子の好きな人との会話素敵すぎだ。あたしなんて こないだ 一緒の部屋で英検を受けたので 市原[今日部活行く?] 相手[行かない。もう5時 だし。市原行かない っしょ?] 市原[うん。んぢゃ帰るわ 。] これだけだよ…www これだけで満足な市原

やっと……? パチパチー

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG