2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
通し稽古おじゃまします!
スーパーマリオ?
なんか…画像もないし ものすっごいわかりづらいニュースなんだけどっ マニラの高校教師 スーパーマリオ掲示板作る 1000枚近い工作用紙を使い、フィリピン・マニラの先生が「スーパーマリオ」をテーマとした掲示板を手.......... ≪続きを読む≫ [アメーバニュース]
ほっ。。。
田さん一行も、台風の影響で急遽キャンセル。いたし方ありません。マニラ空港も大変なことになっていた関係で、昨日フィリピン航空より 台風の影響で返金・変更等を行う場合すべてのペナルティーが免除され、 予約を変更した場合、同じクラス(エコノミーまたはビジネス)で
大人の時間
近所のガキ共の誕生会が終わり日が暮れるとともに、大人達の飲み会が始まります 建設中の自宅2階特設会場?に来てくれた地元の数少ない名士達 友達のお巡りさんも仕事中に駆けつけてくれました 優しく、頼りになる友達のバランガイキャプテン も一緒です
比政府、世界に救援サポート求める 未曾有の洪水
比政府、世界に救援サポート求める 未曾有の洪水被害で 熱帯暴風雨「ONDOY」の記録的な豪雨がもたらした大洪水による被害で、あまりにも膨大な被災者の数に国内での救援活動が追いついていないフィリピン政府は28日、世界各国に救援のサポートを求めた。
フィリピンで被害を拡大する台風 スーパー台風“セーパット
【マニラ=遠西俊洋】フィリピン北部ルソン島で26日、台風16号の影響による豪雨が あり、マニラや周辺地域で洪水が発生した。国家災害対策本部は27日、少なくとも52人が死亡したと発表した。行方不明者も20人以上に上るほか、家屋の浸水などにより
ベトナム中部、台風16号の影響について
フィリピンの首都マニラ等にも大きな被害をもたらした大型の台風16号の影響を受け、ベトナム中部のダナン空港、及びフエ空港が本日、2009年9月28日より閉鎖いたしました。現在、南シナ海を時速15kmの速度で西方に進んでいる同台風が、現勢力のまま進ん
通し稽古おじゃまします!
て頂けるとゅう,ものすごいことになりました(笑) いや,これカナリすごいんじゃねッッッ あたし,いいんすか かなり楽しみです(>_ この前フィリピンのワークショップでご一緒したテツさんって方が紹介してくださいました テツさん…ありがとうございます 不思議な縁だなぁ ★★ テツさんは素敵な
我が家も被災しました。。。
土曜日にマニラを襲った台風16号。フィリピンの名前ではオンドイ。大変な被害が出たことはすでに承知の通りだと思います。死者も100人をこえてまだまだ増えそうな勢い。我が家も被災しました。みるみるうちに水かさが増していき、あっという間にこんな状態でし
フィリピン政府台風災害に打つ手なし・・
この洪水は、マニラ市で発生したものとしては 40年以上ぶりの大規模なもので、 市内の80%が冠水しているという。死者数はさらに増大すると見られている。100年に一度の金融危機と言い 今回のマニラ市での洪水も「一生に一度」の災害だと

スーパーマリオ? スーパーマリオ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG