2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
(1)銀牙-流れ星銀-/高橋よし
鮮明に見えるようになって頭もスッキリした
。肩の凝りも解消されると嬉しい。これも書いていなかったかと思うが、携帯電話を機種変更した。iPhone 3GからiPhone 3GSになっただけ。全く変更するつもりはなかったのだが、ちょこっと不具合が起きて、変更しないわけにはいかなく
カメラの新たな可能性(セカイカメラ)
セカイカメラが企業の商用にサービス開始された。セカイカメラを搭載した「iPhone 3GS」などでカメラ越しに商品と映すと 画面上に商品の詳細情報が表示されたりするものです。(SFでよくみるあんな感じです) 今は商用だけですがこれが一般に公開されたらまた新たな
[モバイル]モバイル遍歴:スマートフォン編4
ダ電機でほとんど衝動買いしました。WindowsMobileはZERO3で経験済みでした。EMonsterはZERO3よりは手になじみましたが,結局はテザリング機能以外は今は使っていません。その機能も,後に詳述しますがiPhone 3GSを手にしてからはほとんど使用せず,現在は塩漬け
iPhone 3GSに乗り換えたよ
一昨日どうしてもW-ZERO3 [es] WS007SH(黒)に我慢ができなくなり知り合いもSoftbankに乗り換えたことだしiPhone 3GS/32GB(黒)を衝動買いしました。
歓迎会
iPhone3GS 今日はUSAはオレゴンのN社でデザイナーをやっているS君が久しぶりの出張でやってきた、、、ので歓迎会。ちょうど長男が今週末からオレゴンへ半年留学するので引き合わせました。彼は、在仏時代のメンバーで優秀なデザイナーでした。と言うことで、歓迎会。ちなみに渋谷
(1)銀牙-流れ星銀-/高橋よし
お勧めのアプリケーションです。ご覧ください: http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=331678845&mt=8 iPhone3GSから送信
キバナコスモス
iPhone 3GS陽気なかわいらしさに ほっこりなごむ仕事みち
「ipod」真綾=ライトニング
。ということで、Buletooth環境を試すことにしました。という何かの お達しなのかな、と勝手に解釈し始めています。【iPhone・iPod Touchの最新記事】 iPhone3GS Getのはずが。iPhone3GS iPhone,iPod TouchのライiPod Touchも3.0に A2DP on iPhoneiPodに
[雑記]シルバーウイークだから何?
を考慮しても3万ぐらいになりそう。後はこの日に有休を取れるかどうかが問題です。PowerShot S90(たぶん)を持って行ける、iPhone 3GSで旅とモバイルの新たな融合を体験できる(かも、まだ購入を悩んでる)、と前向きに考えることに
iPhone 3GS その2
iPhone 3GSを買って、4日がたった。やっぱいいよなぁ!今までiPod Touchを純正のカーオディオで聞くために iPod RCA変換ケーブルを使っていたんだけど iPhone 3GSを接続すると毎回接続時に 「 機内モードにするかどうかの確認メッセージ」 と 「充電できません」 のメッセージ

鮮明に見えるようになって頭もスッキリした iPhone

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG