2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
東京ゲームショウとSEGA
近況です
ような印象でしたが、難易度を変えるとかなりアツイんでしょうね。というか対戦がおもしろそうな造りだと感じました。さらに先日「東京ゲームショウ2009」で『LEFT 4 DEAD 2』をプレイ。遊んだ印象としては…これまでになかった日中の時間帯や変わった天候なんかで
PSP「MGS ピースウォーカー 未体験抑止版」レビュー、
PSP メタルギアソリッド ピースウォーカー 未体験抑止版 東京ゲームショウ2009にて配信されていた体験版。シナリオ面はこの体験版だけではまだなんとも言えないだめ、ゲーム部分のレビューを。私は MGO のヘビープレーヤーなのだが、対人戦だけではなく、これが対NPC戦すなわちCO-OPで遊べ
東京ゲームショウ2009に行ってきました!
26日土曜日に東京ゲームショウに行ってきました。待ち合わせは9時30分。今回こそは忘れない、とカメラの充電とカメラ持参を前日から確認!で、カメラに気を取られすぎて… 携帯電話をわすれましたぁ。・゜・(*ノД`*)・゜・。 クーラー
東京ゲームショウ 2009
報告がだいぶ遅くなりましたが 26日(土)のみ参戦してきました☆ 去年以上に話題作がいっぱいだったけど "METAL GEAR SOLID PEACE WALKER" をメインにしての行動が基本 おかげさまで 体験版と非売品、無事ゲットです 軍曹も激写できたし(^^)♪ 当然、他の
東京とゲームショウと京都CMEXと
ゲームショウ へ行っておりましたぁ 今回は ゲームショウの話を...土曜日には東京に来ていたのですが、その日は観光して日曜日に行きました まずは友達と待ち合わせのカフェでモーニングして いつもごとく東京駅から海浜幕張駅までJRで行くきました やはりゲームショウ
年末商戦に向けての値下げ
東京ゲームショウを中心に、各社のゲーム・ハードの値下げが発表されているね。ぼくとしてはPSP3000の値下げが「おっ・・・(@_@)」という感じ。8月に買ってしまったので・・・ まあ仕方がないか。コンピュータも含めて、買い時というのは難しいね
東京ゲームショウとSEGA
毎年恒例の東京ゲームショウ(以下TGS)に行ってきました~。去年はカプコンブースの一人勝ちという印象がありましたが、 今年はセガ・スクエニ・SCEAか目立っていた気がします。正直な所、あまりお目当てのブースが無かったので 過去最速で退場 した
[TGS2009]PSP「ときめきメモリアル4」 プレイ
9/26~27に参加した東京ゲームショウ2009。そこで体験したときメモ4とそのイベントのレポートです。まずイベントから。1日目のイベントを見てきました。ゲストは金月真美と野田順子。開始早々、2人で「もっと!もっと!ときめき」を熱唱!!めっちゃ懐かしい
東京ゲームショウ
行ってないんでレポとかできませんが( 交通費結構かかりますがやっぱり 行きたかったですねー WHFで大会がなかったらどんなことやるんでしょうね
「カプコン」東京ゲームショウ2009、整理券配布は
でも完全に採算度外視でこれを付けてくれたであろう カプコンには感謝するよ。このサントラの為の描き下ろしのジャケットイラスト 両面ともこんなに楽しげなのに、見てるとなんか泣けてくるのはなんでだろ もし未プレイの方は是非にカプコン ・大神伝 ・ラストランカー 大神の

近況です ラストランカー

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG