2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
さすがにきついぜ
あー
全盛期では、本当にファンを沸かせてすばらしい試合を披露してきましたもの。って、まだ引退するかも知らないけど・・・ 戦極は、泉がデビュー戦は負けたみたいですね。まぁ、これからじゃないですかね。ただ、石井のデビューが近づきつつありますからね。影に隠れそうで
し~す~
戦極終わって池袋でミーティング 久々に美味い寿司食った 赤身と縁側最高 明日は奥さんが多分出産だしイベント続きで呆けてる暇ないぜ 寝るのは死んでからだな
総合格闘技
、そのあとを引き継いだ形になったのが 戦極 である。特に選手とは専属契約を結ばないため、いろんな団体からの出場が可能である。有名なところでは、前述のUFCと契約した柔道の金メダリスト石井慧のデビュー戦の相手が、先輩金メダリストの吉田秀彦と決まっ
おつかれちゃん
今… 帰り 「戦極第十陣」観戦して 大宮に 移動して 居酒屋で 飲んでたぁ 観戦記は してから書くよ
戦極
なんかおもしろかったらしいです てか今日でシルバーウィークも終わりか まぁなにもしなかったけど 仕事ばっかだったけど 学園祭までもう3週間だけど 明日からまた授業を頑張ります てか今日何曜日だったっけ?
今日のまとめ。
戦極デビュー戦の泉浩が意外と打撃に対応出来てたのが良かったな。根性も見せてたし。いい負けっぷりで一番盛り上がったな。石井と吉田の大晦日は盛り上がりそうだなー。またタダ券貰えないかな。戦極girlで目の保養もできたし(´
辛口ヴァルキリー
狭くて都会の新宿FACEと、なるほど考えられています。演出のDREAMと、地味だけど実力の戦極という対比される存在が男子格闘技にあるために、一層ヴァルキリーも戦極を想起させて地味に見えます。地味ツヨが目指すところなのであればそれでも構わないの
微妙
●戦極第十陣をPPV観戦。●第2試合と第5試合のブレイクが微妙で醒めてしまった。●日本人贔屓ってコトなんだろうなー。●最近は、トーナメントではない単発の試合でのマストポイント判定も、いかがなものかと思える。●1ラウンド延長して、決着が付
戦極でした
!!戦極ボーイとして。。笑 すいません… ホントはレポーターの デビューでした!!新井さんに引っ張られっぱなしでしたが 無事終える事が出来ました!!レポーターの 大変さがわかりました 次からは早めに尿を出してインタビューに向かいます!!!!テレビは サムライの戦極外伝
さすがにきついぜ
機構」 このゲームは・・・・もう多くを語ることはないでしょう(反感を買いそうだw) けど、クリアする予定(あかね色もね) 「戦極姫」 PC版のやつねwPS2かPSPに出たか出ると思うけど、 伊達正宗が変わりすぎだww PCだとあんな幼児体型だった

あー レポーター

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG