2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
お疲れデイジー
網走 能取湖 さんご草
下旬くらいまで見ることができます。見ごろは9月中旬で、この後に層雲峡あたりの紅葉も見ごろになるので、連続して見るとちょうどよいかも。(大雪の紅葉は気象条件によりずれることあり) 網走駅から常呂方面行きのバスに乗り、卯原内で
鳳凰三山(地蔵岳)
が、私は地蔵側のドンドコ沢登山道へ。最初は緩やかな沢沿いの道を進む、快適な登山スタート。下の方は、まだ紅葉も進んでいませんが、やや色が変わり始めたところですね。この山は、植物が豊富で、季節毎に楽しませてくれる
八ツ場を見てくるツアー
ります。放送された通りの姿でした。しばし椅子に腰掛けて休憩させてもらいます。今回は急な思いつきで訪れてしまったので、紅葉の時期に再訪してみたいところです。4日目 秩父から出るには荒川に沿ったR140以外は全て峠を越えることにな
シルバーウィーク☆
るお家いいな~(*´∀`*) この後お土産物色して、松江駅から大阪に向けて出発。さすがに帰りは爆睡でした(笑) Mちゃん、一緒に行ってくれてありがとう。今度は紅葉ね!明日から会社に行くの憂鬱だ~(>_ けど2日行っ
そんな秋
思えば・・・・ 桜の花も、通勤路でチラ見で終わった。今・・・・ 通勤路は、眩いばかりの紅葉に染まっている。ん~~~~っと・・・・ この木は、何だったっけな・・・ ハナミズキ・・だったかな・・・ 道端で、栗拾いをする親子
[AKB48] チームK5th「逆上がり」
4列 半券配るしんちゃんに「アンダー目当てですか?」と叩かれました おれが純粋にK公演を楽しみに来てるかもしれないだろ!\(^o^)/←← 否定のレクイエムが1番好きかな (*бωб*)
紅葉狩りいつ、どこへ行くべきか
ぐらい登れば楽しめる。10月9日熊ノ湯:志賀高原も紅葉前線は麓へ1ヶ月くらいかけて降りてくる。10月11日赤城 10月12日奥日光 10月20日八ヶ岳白駒池 11月3日軽井沢雲場池 11月17日奥多摩鳩ノ巣渓谷 もし草紅葉を楽しみたいのであれば尾瀬、
お疲れデイジー
留守番。本買ってきました。もう何冊目かな・・・ドライブ本。るるぶ図書館(うちの本棚)古くなると捨ててるんですが こうやってまた買ってしまうので ちっとも減りません。これで今シーズンの紅葉ドライブはOK。今週末は大好きな志賀草津高原ルート行っ
空がとても高くて。
どうもこんにちは。課金切れの豆子です。渋滞に巻き込まれながら温泉に行ってきましたっ 紅葉も徐々に始まってましたよー!!ゴンドラにのって山の中腹まで行けるのですが、紅葉の時期になるとゴンドラも行列になるのだとか。絶景なんだろうけど行列…。あうあ
行楽日和
超快晴の中、紅葉真っ盛りの旭岳 裾合平から愛山渓へ歩いてきた。無風快晴、お客さんの足並みもよろしく、何も問題なし!先週のニペソツでは、最後の方で...

網走 能取湖 さんご草 レクイエム

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG