2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
京都レポその〓
歌詞。。
おはようございます!!シルバーWeek最終日です TVに絢香がでてました。これから手術もはじまっていくんですね。頑張ってたたかって、また歌ってほしいです 絢香の歌、すきです みんな空の下/絢香 涙流さない どんなに辛くても 誰にも負けない強さ持って
とくダネ!に絢香が出演して
「みんな空の下」を歌っていた。いい曲なんだろうけど、私はああいう歌い方が嫌いだから、全く胸に響かなかったな(^_^;)。CDの宣伝をしていたが↓だったっけ?
絢香
フジテレビに絢香さんが出場 今後について語る 090923_092901.3gpをダウンロード 090923_093101.3gpをダウンロード 090923_093102.3gpをダウンロード
東京ドームははずれました(T_T)
またまた話はかわりますが、さっき絢香がとくダネに出てまして。オグさんがいろいろインタビューしてました。ヒロくんとの件も聞いていて、なんでも3人で食事したそうですよ。オグさん、アンタすごいよ・・ で、そのとき絢香がヒロくんをみるとヒロくん
京都レポその〓
んかぁ~~???(笑) ただ今、絢香がとくだねで熱唱しとりますが・・・いいね~ 朝から'''歌の上手な歌手(笑)'''の歌声聴くとホッとするわ・・ 同じ病気持ってるまみぃさんは、そんな絢香を応援しとります。と、さりげなくココ
絢香 BEST ALBUM
絢香のBEST ALBUM。今日、発売ですよ!昨日、CD屋に行ったら売ってました!絢香って、歌上手いですよね~ 天才です!今年で活動中止ですよね。。。また、病気が治ったら復帰して欲しいです!
2009/09/23
絢香さんへ♪ 私は、絢香さんがデビューした頃から絢香さんの歌声が大好きです。私は、コブクロの二人も好きで絢香×コブクロのコラボが出来たという話を聞いたときは、とても嬉しかったです…(T-T)(^_-)~☆ 辛い
土曜日ぶり
らねー。皆さんお気をつけを!私みたいに風邪引きますよ(ぇ バカは風邪引かないって言うのになぁ…。今日の朝、ある番組で絢香が出ていたんですよ。やっぱり、信念というか、芯が強い人だな、と改めて感じましたね。夫のほうも、人
はちみつ 画像についての記事紹介
。入荷予定日ですが、10月中旬入荷の予定です。詳しい入荷予定日等分かり次第、すぐに御連絡致します。ガチャガチャアイテムの説明 ★こちらの商品に関しましては Supported by 楽天ウェブサービス KAT-TUNの人気ランキング YUIの着うた取り放題 絢香の無料ダウンロード・新曲着うたフル SEAMOの着
カラオケ~
けど 何か本当に嬉しかったです こんなに泣いたの初めてって言ってました ほんと嬉しかったです、かなり その子めっちゃ上手いんですよ!!歌ってすごいなぁと思いました あたしは太い声の人が好きです★ 絢香とかくぅちゃんとか木村カエラたんとか もちろんあゆも大好きですよん 最近は西野

歌詞。。 ~???(

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG