2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
アカデミー賞を取った作品らしい。
映画「おくりびと」
TVで映画「おくりびと」を見ました。2008年作品。アカデミー賞受賞作。滝田洋二郎監督。本木雅弘主演。久石譲音楽。いい映画でしたね。「汚らわしい」ものが、「聖なる」ものへと変わっていきます。山〓努もいい味を出している。音楽も
涙がボロボロ
つい最近かと思っていた 「おくりびと」 もう、去年の映画だったのね・・・ 30年も会っていないお父さんに 30年ぶりに会うのは遺体になったお父さん 体をきれいにしながら、涙をぼろぼろこぼす そして、同時にブロ友 モジ男さん の記事 自分の父の
9.21
おくりびと リアルに感じる物語 脚本と映像に無理がなかった 素敵な映画だ 泣いた もっと泣きたくなった 一年間に二人祖母を亡くした私だから
アカデミー賞を取った作品らしい。
地上波でやっていた映画 「おくりびと」 を見てきた九頭竜です。こんばんは~。面白かったですよb さて、ROでは……。今回のイベントで手に入る 「月ウサギの帽子」 を自作しようと材料を集めに行ってきました。材料はBコース。・ぬいぐるみ
死をテーマに。
「おくりびと」がテレビでやっていた。思わず最後まで見入る… 死をテーマにしている映画だ。誰にでもやってくる最後。自分はどのように迎えたいか少し考えてみた。答えは出なかった。あと8年後かぁ。。。
おくりびと
この映画はすごい!!感動と話題を一気にくれる♪ ぼくのベスト映画ランキングトップ3には入っているのぅ 久々に声出して泣いたなぁ 今日は喜怒哀楽愛が全部こもった一日でしたなぁ やっぱ仕事のストレスが連休でなかったからかなぁ?もしくはハムスターの日頃の献身的な愛のおかげ
今日
です。ひいいいい 甥っ子と姉がケーキを持ってお祝いに来てくれて 一緒に父の墓参りしたり 買い物に出かけたりしました。今日は 「おくりびと」 がテレビ放映されて さっきまで視聴していたのですが なんだか色々タイミングが重なった気がして ぼろぼろ泣けてきました。テレビを
おくりびと。
映画館に行けなかったので、小説版を読んだ「おくりびと」--テレビでようやく見られました。予想以上にすごい良かった…(TДT)
おくりびと
私は飽きやすいのですが、最後まで引きつけてくれた映画でした。
9/20及び9/21
それでも定時以内に終わったから何にも見返りなし。明らかに同僚より働いていて、尻拭いもしているのに彼らより給料が低いのは何でかね?と結構疑問を持ってます。その後、家に帰ってテレビで「おくりびと」を鑑賞。自分も、おくりびとの主人公みたいに、自分の仕事

映画「おくりびと」 アカデミー

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG