2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
いろいろコネタで・・・・・・
またまた
東京で頑張る旦那様、どうやら連休がとれそうだ!!と、言う事で… またまた東京に飛んで来ちゃいましたo(^-^)o 急に決まった旅行なので、どこにお出かけしようか決まってないけど(^^ゞ とりあえず今日は、千葉に住んでる姉に会
DVD買っちゃった♪
こんにちは。連休の予定がいまいちな隊長です。さてさて。先日、ネットでドラマのDVDを購入しました。チームバチスタの栄光(TV版)とダークエンジェルが到着しました。早速観ています。久しぶりに見たけどやっぱり面白いドラマです。あと連休の間に読書もしたいと思います。
まんが
こんちわ 連休2日目ですね(~∀~) んで今さっきマンガを買いにいきましたょ 買ったマンガゎ 結界師26 フェアリーテイル17 ネギま27 ソウルイーター15 です どれもバトルものだったりします しかも今回 ソウルイーター ネギま が何かしらの決着みたいになってるから めっちゃ楽しかった(~∀~) バトルですよっw 結
今朝の散歩
フクタローさんの家の前の自販機で休憩。流石にまだ6時半前なので静かに休憩(笑) 次に訪れたのはいつもの茶屋。連休ですのでかなりのバイク。早朝は皆さんツナギ着られて気合入ってます!さて茶屋でユックリしていると遠くから2stの音がして、見
ひじき豆腐ハンバーグ
連休に入りましたね 夏も終わりが近づいてますが沖縄を満喫しましょう ひじきと豆腐のハンバーグは栄養満点、ヘルシーです ひじき(ヒジキ)には、カルシウム、リン、鉄分、亜鉛、カリウム、ナトリウムなどのミネラルや、食物繊維が豊富に含まれていますよ ランチタイム 理恵子さんの友達みんなで
いろいろコネタで・・・・・・
さてさて、連休ということで 今日は、普通なら物にするネタを コネタということでリリースしようと思います・・・・ さて、嫁は和歌山県民です・・・・ 高校卒業まで和歌山にいました・・・・ で、和歌山にあるスーパーといえば オークワ というスーパーがあります・・ 和歌山県
本日営業中。。。
そうです。後回しだ・・・ で、先に行わなければならないのが、 そろそろ到着する COGU とキースリバーです 150本程度入ってくる予定です これの撮影を連休中に行わなければなりません・・・ 撮影の後は、HP UPを早急にしなくては。なんだか忙しい連休になりそうです
箱根
昨日から箱根に来ています。連休とあってケーブルカー、ロープウェイの乗り口は地獄の大混雑。並ぶの嫌いなんだよね…
[life][∞]つらつらと。
わたしは今日から4連休です!家族みんな出かけてひとりです。昨日はがっつり仕事(しかもトラブル続出^^)→けつこん式の二次会と、ばったばたな一日だったので今日はのんびりまったり過ごすぞ!れこ整理とか映像の旅に出るぞ!こういうことがわたしにとっての癒しのひとつ
5倍幸せになりたい
聞こえています。この祭り、長い。今日なんて、なんか、放送?マイク使って解説?してるし。えー、世の中は、ローングな連休を楽しんでいるんでしょうが、 私は全くそういう気持ちになることもできず(涙) 最近、約千円で、基本的な

またまた ケーブルカー

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG