2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
東方星蓮船&ガンダム戦記
東方星蓮船
東方Project第12弾 '''「東方星蓮船」''' の一般委託販売が始まったので、早速購入!!ここ1ヶ月の間、ネタバレを避け続けてきた飢餓間から一気に解き放たれた!!例によって、NORMALでクリア出来ない程度の能力なので、ラスボスで止ま
九月十四日、メンズバレンタイン・デー
・・・ 何故こんな相反する記念日を設定したし(ーー;) 九月十四日、今日は緋想天や天則で良く対戦してもらってる まんまるの東方Project の まんまる さんの誕生日です~ と言う訳でいつも通り誕生日絵を描かせていただきました~(・ω・)/ うん、今回は
宣伝&雑記
(宣伝) 東方ニコ童祭↓ 【開催日】9月26日(土) 【企画内容】「東方ニコ童祭」のタグを付けて一斉投下し、祭に仕立て上げよう!【対象動画】東方Projectの二次創作動画 【参加申請】.うpろだに指定ファイルを提出 【参加申請うpろだ】 http
もう一つ。。
…今学びに行ってます代兄の昼間の課の子達のサークルからも出品予定なのでがんばります… 東方Projectという二次製作が膨大になっているもののキャラを作ります… できればポリパテで… Iくん、がんばろう!p(^^)q
再起動 -Reactivation-
ススメです、超埋もれてますけど。■ 東方Project第12弾 東方星蓮船 発売 「たいへんよく売れています」 (アキバOS) 気づけばコミケからもう約1ヶ月経っていたんですね……とそっちのほうが吃驚なんですが(^^; 東方シリーズは同人音楽など聴いてない
東方星蓮船&ガンダム戦記
く遊べそうな感じです。まあ、まだクリアできてないんですけどね。連邦の最後の面で詰まってます。お後はこちらも。東方Project最新作、東方星蓮船がようやく委託販売開始しましたので早速購入してきました。一応ラスボスまでは行けたんですけど…今のところ勝てる
東方Projectのリリーホワイトちゃんて痴漢されても
1 名前:名前書いたら負けかなと思っている。[] 投稿日:2009/09/13(日) 23:48:56 ID:Kl9K+aHAO 最初スカート越しに触られた時点で全身硬直して息も出来ない状態。スカートの中に手を入れられてパンツの上からお
な、なんだってー【psp 壁紙】
辺りがいいのかな。240x320は機種多いけど、随分前の型番が多いから実は現行でry ★オススメの作品は?東方Project ★これだけは手放せない愛用品は?PC・携帯・歩く男 ★あなたの好きなキャラに共通することは?髪長いかなー・・
[ゲーム]東方Project「東方星蓮船」発売
[ 駿河電力 さんより] 「まだまだ東方人気は続くのでしたニパァ~」 「東方バブルは行くよ、どこまでも」 「でも、何だか前から好きな層とニコ動、イオシスから入ってきました層との温度差がねぇ」
東方星蓮船
で力つきました。活動ジャンルにしれっと「東方project」との記載がありながら、 当ブログで東方について触れたのはこれが初めてです。何事も初めては緊張しますね。なにげに私の部屋にある同人誌の9割が東方本です。東方本のさらに9割がパチュリー本です。パチュリー

東方星蓮船 リリーホワイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG