2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
「ロリ」福岡トリエンナーレ
パースの恋人達に伝わる3つの秘密の
足跡が500人。普段はリアル友人マイミクしか来ないのにね!知らない人の恋愛模様の何が楽しいのか謎です。そんなわけで、ラブプラスは恋人モード突入。リアルタイムで進めているのでお国のためにと胸を張り、死ぬこと自体に恐れはないけれど、 残してき
現実VSげんじつ。
まあ、今日もラブプラスネタなんですけどね。さて、ラブプラスには二つのモードがありまして、 一つは「リアルタイムクロック」モード(以下RTC)。これは、実際の標準時間(DS内設定時間)に対応して、彼女が現実の時間の流れで行動するというモードです
もんはん
G検索結果 再生数4位だな だが 3位はもっと凄かった 糞笑った なんか最近すぐ笑っちゃうな 昨日もラブプラス(実況?)みて超笑ったし ラブプラス欲しいね 声が皆口じゃねぇかぁぁ( 'Å') したもん いやアレは人前で出来んな 持ち方ですぐ分か
「ロリ」福岡トリエンナーレ
二ニ | │ / ? ? `ーrニヘ、 / 合法ロリとかマジぱねぇ どうしてこんな“罪作り"なゲームを作ってしまったんですか? 「ラブプラス」開発スタッフたまちゃんは和風ハンバーグ ロールキャベツはどでかいのが2つ入ってるけど キャベツの分量が多いのとあっさりスープでぺロリ
ラブプラス バイナリ
幻境師団Blog 希望 【キスしまくり】ラブプラス プレイ日記【600回以上ww】 New!!【魅杏】ドリームクラブ プレイ日記【ツンデレ】 New!!【姉ケ崎寧々】ラブプラス プレイ日記【可愛すぎ】 New!!09月07日のココロ日記(BlogPet) New!... (続きを読む)
」10位にクラナド。ラブプラス購入者
あるのか?いろいろと同人誌なりエロマンガなりゲームなり売れば、少しはお金になるでしょう。雪中さんゴメン。しばらくポケモン買わないかもしれない。この漫画の最終回とまではいかずともクライマックス付近では、宣戦の儀にサイレン参加者18禁とエロエロBLはきちんと本棚に
いつもいつでもうまくゆくなんてほしょうはどこに
を捨ててやめちまったり、対戦しないまま終わるんだ。そんな僕は『ラブプラス』を持って職場に。来週は『Saga2』のリメイク版出るし~。始業前に会社に着いて、『ラブプラス』をしてだらだら。この時間がたまらん…!事務の女の子「ポケモン
ラブしてー
ラブプラス購入者はピュアな紳士が多い http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-273.html これは24時間、終わらない恋の物語…… 24時間、プレイヤーと一緒にいられるリアルタイムクロック機能を搭載した コミュニケーションゲーム「ラブプラス」のスレです。ジャンル:コミュニケーション 発売
LADY NAVIGATION
\ ` ヽ_ノ / ヽ , __ , イ / |_"______ | l.. /l `l ヽ 丶-.,/ | ラブプラス | なんてこともなく、普通にamazonで購入。初回版のチケットが付いてなかったまさにkonozama・・・・・・。 一部で言われている「起動できない
再起動 -Reactivation-
いのでそこまで死活問題ではありませんでしたが。さてさて、掲示板にも綴ったように流行に取り残されまいと買った ラブプラス ですが、これがなかなか面白い。てっきり地雷かと思いきや、ぜんぜんそんなことは無くのめり込むことが出来るので良いかと

パースの恋人達に伝わる3つの秘密の クライマックス

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG