2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
夏休み1日目
夏休みが来た☆☆
夏休みにやっと入った!
夏休み
今日から夏休みです そして 今日から夏期講習で予備校です 朝から絵の授業です なんてパラダイス(壊 夜更かしも出来たもんじゃないです 絵描いてる最終に寝たら悲惨。・゜・(ノД`)・゜・。 寝不足で眠い
夏休み1日目
今日から夏休み。朝からどんよりした天気で、ラジオ体操あるのかな?と 思いながら、6時の目覚ましで起きて来たシュン。えらいやん、自分で起きて来て~ で、一応雨が降ってなかったので行かせる事に。すると6:35くらいにざーーーーっと雨が…。近所のママ友が
夏だねーー♪
・・・)ちなみによく応援で使われる曲なんですが、有名な曲を地元の高校の人が作ったものらしく、応援するのが誇らしかったです。タッタターーータタタターーータッタターーータタタターーータータッタタタタタ!オータタタタタ!オーってやつだったと思う。プロ野球でも使われてるからその時は驚きでした!もう学生は夏休みですねしっかりべんきょうしろよーーー
[日記]Mステ
まだサルヂエ最初から見てないし、へいへいへい見てないし、うたばんも見てないしいいいい!!!とりあえずMステを見よう!夏休みなんだしね!ああすばらしい><
夏休み初日
朝から雨のため、ラジオ体操は無し!6時に起きて来たこまめ、残念だったね。それにしても、長く感じる1日だった。1日中家にこもりっきりだもんね。おまけに、ちびまめのお昼寝が1時間。遅寝早起きで、眠いはずなのになぁ。嬉しかったことは、
誕生日
皆さんこんばんは、今日から夏休みどすー。はて本題、今日俺、漆黒燕は、誕生日を迎えたんやけど、今日はそれほど良い日ではなかったんよ・・・・・残念。あと、戦国BASARA2の発売(予定)まで、あと6日にせまっとるでー。ホームページ曰く、咲いて、暴れて、戦国乱世とな
7月21日(金)。
今日も一日お疲れ様でした。はい。夏休みでも学校には行くんです。当たり前。なのですが、今日は学校でお楽しみがありました。題して、「夏の流しそうめん大会っ!!」なぜかうちの学校には流しそうめんのセットがあって。というか、
ご近所さんのブログ
今日から夏休み~☆ そして、さっそく今日部活なんです。(パソコン部) 部活中、ヒマでしょうがなく、Yahoo!のブログんとこみてました。そしたら、こんなん出てきました!ご近所さんのブログなんだ、そりゃ??見てみると、ブログを持ったもの同士
感謝の心
こんにちは上質ショッピングコートの"むたすけ"です巷では今日から夏休みらしいですむたすけの会社の周りでも昼間っから近所の「お子様」でしょうか?ほとんど絶叫ともとれる声で夏を謳歌しているようです(君たちは蝉よりすごいぞー)そういえば我が家の娘も朝6:30から

Yahoo

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG