2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
映画「デスノート」本編の冒頭
デスノート見てきました
昨日デスノート見てきました。面白かったです。後編も見に行きたいなぁ・・・ 時期的に厳しいけど・・・ 今でも厳しいはずなのに・・・ ネタバレは控えます。当サイトの掲示板でもネタバレ話はビデオ、DVD発売辺りに解禁となります。それまでは映画のネタバレは控え
;〇o〇)「デスノート
(フジワラ タツヤ)1982/5/15生 15歳で蜷川幸雄演出の「身毒丸」主役オーディシ ョンに合格し、英国で初舞台 人気コミック「デスノート」実写映画版で、刑事の 息子で法律を学ぶエリート大学生の夜神月(ヤガミ ライト)を演じている。法で裁かれぬ犯罪
【映画】デスノート
七月二日神奈川県綾瀬市まで、デスノートを見に行く。遠いけど、香椎由宇が舞台挨拶するというからさ。映画見終わったあと登場。目が悪いせいか、顔立ちははっきりと見れなかったけど、やっぱり美人さんだった。よく見えなくても、照明によって顔に作
グッさんがスペランカー、他
小ネタ出会いナビ■グッさんがスペランカー■デスノートがDSでゲーム化決定■PS3、予約の際には手付金として200ドル?□(neta follower)■PS3 vs.Wii 国民投票開催中■新作ゲーム スキャン画像色々■懐かしの「ハイパースポーツ」チックなゲーム□(情報屋さん。)■ロックマン3 -最速
映画「デスノート」本編の冒頭
日本テレビ放送が運営する「第2日本テレビ」は 7月20日から映画「デスノート」の本編冒頭10分を 無料で配信しています。コンテンツの再生にはWindows Media Playerが必要で ビットレートは500kbps、1.5Mbps 視聴するには第2日本テレビへの登録が必要になります 第2
デスノート
雨が降ってる日曜日・・・皆さんは、どうしていらっしゃるのかしら?私は、【デスノート】全巻を今、旦那さんに持って来て頂きまして、これから読破しやす!!三巻までは読んでて、とにかくムチャクチャ面白くて周りの友人に「映画化されるかもし
起き抜けに
「真夏の夜のユメ」に付いてきた特典DVD (デスノートの映画?のハイライトシーン) を見ていて 林檎が好きなあの死神の名前は一体なんだったっけと 昨日というか今日の深夜から ずっと悩んでいるのですが おもいだせませんおはようございます(朝の挨拶
☆【7月22日 エルです
☆デスノート観てきちゃったょんっ♪+゜・♯見る予定もなかったし、そんなに期待もしてなくて、なんとなぁーく見たらカナリ面白かったっ(*・▽・)/普通に日本沈没ょり良かった☆彡影響されゃすぃぁたしゎ、また藤原達也にハマるみたぃな?うふふ見た人なら分かるけど、『エル』って
ですのぉと
昨日エンタ見ましたよぉ☆★ デスノートでましたね(○>▽
むちゃくちゃ久しぶりの更新だ。
本を読了しました。積読状態だった本も 少々減ったかな。又、映画も見ました。話題作は、結構見たなあ。デスノート。タイヨウのうた。間宮兄弟。デイジー。初恋。この4作は面白かったです。知り合いが自分の日記で タイヨウのうたを あまり高評価にし

Windows

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG