2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
鉄研合宿Part1
新型インフル、驚きべき感染力・・・![医学
、何とか卒業した私は 街中やインターネットで 医療事務 募集 や 薬剤師 求人 、 管理栄養士 求人 を探しています。 さらに インプラント についても気になっていて 勉強しながら インプラント 歯科医院 への就職を目指すのもいいかなと思っニュージーランドの医学誌に掲載された。 季節性インフルエンザ
どうも、気になるワイルドヨンちゃん
かなり、すごいよね・・(笑) 完全にやられてますねぇ・・(笑) ヨンフルエンザに効く薬はないものね・・。そういえば、新型インフル、秋以降、猛威を振るうとか・・ 必要以上に恐れる事はないけれど、気をつけましょう!みんな免疫がな
新型インフル、日本の感染拡大は流行水準=
新型インフル、日本の感染拡大は流行水準=WHO [ワシントン 28日 ロイター] 世界保健機関(WHO)は28日、新型インフルエンザ(H1N1型)について、ウイルスが直接肺に達し健康な若い人が深刻な呼吸器不全に陥る重症例が医師から報告されていると発表した。
鉄研合宿Part1
どうもみなさんこんばんは。だいぶほったらかしになってましたが、残暑にも負けず新型インフルにも かからず元気に夏休み最終日を迎えてしまいましたorz それでは合宿を一気に振り返ってみましょう。
新型インフル恐いね~☆
いると 自分も買わなくちゃ!って思うんだろうな。でも、沼津でも新型インフルエンザの人が出た ようなので油断はできないよね・・・(--; 家の母親は糖尿病なのでもしもインフルに 付け込まれたら重篤な状況になりかねないので 早めにワクチンを接種しないと
寝れない;
あーまじ不眠症かもしんない!!そういえば 仁くん元気かな?ツアーのオーラスで体調悪かったらしいから… 新型インフルじゃないといいんだけどな…… …もう治ったか。
お疲れ様!!
民主の政策失敗したらどうなるんでしょ。とかこんなこと書いて日の目に触れたら叩かれそう。。。。。うちのクラスで新型インフルが出まして、明日明後日(もう今日明日)学級閉鎖になりました。・・・学校祭の準備・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ うちは合唱
新型インフル:円滑な大学入試実施で対応検討
文部科学省は、新型インフルエンザ流行時に大学入試を円滑・安全に実施する方法の検討を始めた。幹部職員6人から成るプロジェクトチームの下に、医療の専門家や学校関係者らで構成する作業部会を設置。9月4日に初会合を開き、試験当日に感染していた
[きょうのできごと]
まじであせった… うんこもらした人みたいな くねくねしたかんじで会社へ戻りました まあそれなりの用意してたんでだいじょうぶだったけど… しかし今日がまだ日曜だなんて… 考えたくにゃい 明日からまだ月曜だなんて… ああ… グロッキー→生理→免疫力低下 新型インフルフラグですね、
『京セラドーム』ヤクルト×阪神@神宮・8/
ひとつのうた」初披露 in 京セラドーム大阪 「パズル」Music Film 「パズル」Documentary Film最低・・ 2勝1敗でいってほしいです・・ ・ 頑張れタイガース・・ 新型インフルの感染者が6人、体調不良も含めて10人も不在だったのが気の毒・・ ダルビッシュも昨日の朝は8度

新型インフル、驚きべき感染力・・・![医学 ワシントン

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG