2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
おつかれさまでした。
本日のぼやき・・・
スポーツクラス用に新たにφ4.5のマフラー 出せ・・と。そういうことですか。アフォですな。EPオフのコース変更の件といい、親が馬鹿 だと苦労するのはメーカーだったりユーザーだったり・・。こっちも政権交代求む。で、結論としては・・・F1中継に選挙速報のせたらぶっコロ
おつかれさまでした。
かったですよね 放送終了直後にゴールしていたにもかかわらず、 すぐに中継してくれない日テレに怒りを覚えました(笑) 選挙速報見たきゃ違う局で見るんだから、 日テレはゴールシーンを生でやってくれれば良かったのに!なんのために放送後も
選挙速報と20世紀少年ちゃんぽん
はぁぁ 眠い〓 でも選挙…見なくちゃ… と 寝ちゃうから20世紀少年DVDを観ながら開票状況もみる… テレビちゃんぽんですな。画像 食べれる花〓を貰って食べたのですが、子供の頃「私、花の子なの」と汚い花を摘んで食べていた、あの頃
季節の変わり目?
季節の中で 選挙速報観てたら、もう夜中。。ま、自公の方々には、厄日でしたやろうなぁ・・・。爺も、風邪の咳が止まらず、往生してま_|~|○ ジュン様も昼間は普段どおりでしたんやが・・・ 孫台風襲来(o_ _)ノ彡☆ タジタジ
国政の大勢決まる!
20時を回り、いきなり民主続伸!異様なまでの議席獲得で始まった選挙速報だったが大方の大勢が決まったようです。自民: 119 議席 公明: 21 議席 民主: 306 議席 *残り2議席 民主完勝で今後の政策実行が注目される事になりました。それにしても自公離れがすざましい!今後
8月の終わりの長い一日
3次会はカラオケ?ムリ。帰る!キツイっす・・・。22時くらいに代行業者到着、数人送って22時40分ごろ帰宅。そして 選挙速報見ながらブログ作成~ 政権交代しましたねぇ~。今残り議席3です 最後に 友人代表スピーチの全文。参考にできる方が居るかどうか
公務員の終局的任免権が国民に存する
この国はどう動くのかな?あ~、選挙以外に書く事ねえな。とりあえず今日は12時チョイに起床。雨降ってたから、投票してDVDレンズクリーナー買って帰宅。終わり。なんというNEETorz 明日も早いのに選挙速報が気になって眠れないぜ。南関東の比例さっさと
メン・イン・ブラック
トモミです 先日、テレビでやってた メン・イン・ブラック[MIB] 早めに寝よぉ って 思ってたんだけど……… どぉも 選挙の行方が気になって 選挙速報とか見てたから 逆に目が冴えちゃったみたい 頭の中をリセットする為にも 大好き なウィル・スミスが出演してる
携帯発見!それから・・
りに行かず、僕も一緒に行くからね!!でしたが、、電話をまとう。でした。あくまでも相手尊重。その後は、選挙速報を見ながら、鳩山さんのヘアスタイル look!とツボなのか3回くらいしつこいので 私は、はっきり言って鳩山なんてどうでも良いの!
選挙に行ってきました。
選挙速報を見ていますが、 大きく変わる歴史的な日になりそうですね。良い意味と悪い意味を兼ねてますが… 今日は夕方、雨が止んだ時に選挙に行ってきました。選挙の会場はやはりというか混み合っていました。今回の関心の高

本日のぼやき・・・ メン・イン・ブラック

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG