2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
「バイクでぶ~ん」を想像したら幸せに
[タイトルなし]
ので終わると夜中ヒマですね・・・・ あ~クマ最高だったのにぃー 甲子園も終わっちゃたしな~ まさか最後の最後 9回ツーアウトからあそこまで日本文理が粘るとは思いませんでした やっぱあきらめない事大事なんですね~ そいえばさっき見た『プロフェッショナル』もあきらめないで這い上がってた
成果物、続々・・・
お盆明けに、私が作成に関わった成果物が続々とリリースされました。ちなみに、以下...
「バイクでぶ~ん」を想像したら幸せに
それほどの違いもインパクトも残せないんだろうけど、「声」は違います。「声」と「歌唱法」はそれがあって初めてプロフェッショナルだと思うし、個性が出せないなら歌を歌う生業は続けられないと思う。HYDEの歌う「YOU」はK.A.Z
Progress
■ アーティストページへ ■ 作品一覧ページへ ■ 歌詞一覧ページへ プロフェッショナルのテーマです。大好きww みんなも聴いてみて(・ω・)/
プロフェッショナルとは。
プロフェッショナルとは 「軸がブレない人。自分の信じためざすものをブレさせずに、 徹底的にこだわって、その実現に向けて 努力する人間だと思います」 ー輿水精一 私が尊敬するウイスキーブレンダー 輿水精一さんの言葉です。サントリーの山崎、白州を飲むたびに、 輿水さんのこの言葉
音場ラジオ第72夜目~緊急告知~
At The Drive-InカルガモネンドPublic Image Ltd.The Nightwatchman●2009年9月21日(月)● 佐々本航太&"SOSOMO" レコ発 Tour 2009 at BePPu Rumble Live&Bar in大分 OPEN 18:30 START 19:00 ADV 1500YEN DAY 2000YEN (要 1 drink order) 出演:佐々本航太、SOSOMO、Gnyarine 、SYAM
、どん底からはい上がってきた"NHKプロフェッショナル仕事
treasure)です。今日(8/25)の「NHKプロフェッショナル仕事の流儀」は、『 みな、どん底からはい上がってきた~逆境からの復活スペシャル 』ということで、今まで放送してきた中から、特に想像を絶する逆境を乗り越えてきたプロフェッショナル4人にスポットをあて、いかにどん底からはい上がっ
NHK プロフェッショナル仕事の流儀スペシャル 「みな、どん底からはい上が
久々に真面目にTVを見ました。逆境からの復活SPです。リンク→ http://www.nhk.or.jp/professional/backnumber/090825/index.html 就職活動や、日々のニュース、周りの状況を見ていて、 この不況で辛い思いをしている人は多いと思う。
エピソード?。。。ロス疑惑
または『在るものを無いように見せかけていないか』というふたつの視点で異常点を検出します。言い換えれば、どんなに巨額な企業粉飾も小さな個人の不正行為も、このふたつの視点から見極めていくのが、監査の基本であり、そしてプロフェッショナルな監査人ほど基本に忠実なのかも
WA WILSON BILL WILSON CARRY
ウイルソンが普段携行するのがこのモデルということで、そのまんまのモデル名となっています。特徴としては、スライド長が前回までのプロフェッショナルと同様の4.1インチで、フレームは所謂オフィサーズサイズとなっています。全体的な寸法としては、以前にご紹介している TSGC とおなじ

[タイトルなし] プロフェッショナル

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG