2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
実は○○の日(~ー~)ニヤリッ
8月20日(木) 新型インフルエンザ 流行について
今日もいい天気ですねo(*^▽^*)o 昨日、外に出ていたときトイレにてある会話を聞きました。「マスク買った~?」 「まだやで…買わなあかんなぁ」 「昨日薬局行ったらもう品切れなってたでぇ」 というものです。また、新型
2009/08/20
らにアフリカで技術指導 読売新聞 建築廃材を利用したモザイク平板づくりを知的障害者らに教えているNPO法人「エコ平板・防塵(ぼうじん)マスク支援協会」(柏市)の橋田隆明理事長(65)は、アフリカ南部のレソトで、エイズウイルス(HIV)感染者らに約半月の技術指導
インフル対策
流行宣言されたからには、色々と対応せねば!と、マスクを買い込んだりしてはいますが、食糧の備蓄って難しいよね・・・。だってまだ8月だよ・・・。一体冬はどういう状況になってるんだろう・・・。ドゥカティのバイクを売る ならどこが
試験までもうすぐですが
まぁ試験ですので、そんなにすし詰めにはなりませんが、不特定多数の人がやってくるという意味ではかなり怖いところです。念のため、マスクをして行って、ご飯を食べる前などには手洗い、うがいをしたほうがよさそうですね。試験当日にインフルエンザにかかっ
いよいよ準備しないと・・・マスク
まだ手元には50枚強は残っているのですが
名前を間違わないで!
つけられなかったけど、裁判員裁判が始まってからは身につけることを認められるようになったものは何?という問題。石田さんのマスクという答えが武田さんと被っていて、石田さんはあちゃーって感じで頭を抱え、井上さんが武田さんと同じや!とからかっていた様子
実は○○の日(~ー~)ニヤリッ
ましたが、 あっという間に広がりそうで怖いですね (。┰ω┰。) わたぴもお客様と接するお仕事なので、ちょっと早めにマスクを 用意したほうがいいかな~なんて思いましたヾ(*`ω´*) わたぴは、今の所、夏バテもなく大きな体調崩れも
念願マッサージ( #^.^#)
てリンパマッサージ。その間、肩や首にはあっためた砂袋のようなものを乗せてホカホカ(#^.^#) 目には、ハーブの香りがするホカホカのアイマスク。コレ、目の周辺の疲れにすごく効きます!こういうの売ってたら買おっかなぁ。マッサージ後は、お手製のハーブティーを飲
まる城の足軽与助社会の目。初期イン
が煽り立ててもインフルは日本に上陸した。暑さに弱いと思っていたらウエルスは暑さにも頑張っていた。あの騒ぎ教訓に冬の本格的な流行に今からでも手洗要の消毒液やマスクなど国民に配布すべきだ。給付金より良い国民の健康が第一だ
マスクの効能
?・・・・・・と、正直ひとごとのように聞き流していたんであるが、 厚生大臣の発言で、とりあえずマスクの確保に走りました。用意しておくのは悪くない。カエルが徳用マスクの箱を見て、 「蚊の素通りする網戸を付けるようなもんだな」・・・・と、おっしゃる

8月20日(木) 新型インフルエンザ 流行について #^.^#)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG