2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
満喫で回復
アクティブな子供はよく寝る
子供達は、ビデオゲームで遊んだり、コンピューターを使ったり、テレビを見ることに多くの時間を割いているから、活動的な子供達より睡眠が必要ないとしても、十分な睡眠時間が取れないリスクがある。大人に関して言えば、エクササイズをしていると、
睡眠相後退症候群の症状などなど
、 普通の内科や心療内科などでは 診断や治療などが難しいそうです。なので、睡眠外来のある病院で 診ていただく必要があります。一日の体温変化や脳波の検査、 一定期間の睡眠時間を記録したもの 等々により、診断されます。「確かな治療法」という
満喫で回復
あわただしい日々をすごしていたので、睡眠時間がなかなかとれず・・・ ちょっとした移動時間を満喫ですごしています。そして、ぉ昼寝させてもらいました 元気になったよぉ よ~し、これからもう一仕事、がんばるよぉ。^^
受験モードっつうことで
ってよ そんでね 計画表を作ってみたんだ そんで最初から最後まで勉強時間を数えてみた あら;1日13時間じゃん; 睡眠時間6時間 食事やら風呂やら休憩やらで5時間 あとの残りは全部勉強の時間でごわす これくらいやらなきゃいけないってのは思い知ったんで とりあえずやります
趣味
果てしない行為を私という男はどこまで続けられるのか。誰かに何かを試されているような気になってやめられなくなって、いつも睡眠時間を削って数えてしまうのです。5万まで数えたあの夜のあの達成感。そして同時におとずれた虚無感、そして後悔。振り返って考え
今起きた( 笑)
メッチャ爆睡してたわぁw 昨日ゎ睡眠時間が2時間ぐらいだからねぇ… 仕方ない!!
奈加山 あじのたたき
っくちゃあ~~ ちなみに、管理人が最近やっている、ジェルネイルも、この会で知り合った 方のサロンです。そんなことで、今日は睡眠時間がとっても短いのにも関わらず、眠くない!なぜなんだ~~。早起きは本当に体にいいのかも。お昼は、
中途半端な睡眠時間
お休み1日目なんですけどね。眠い…やっぱり眠い…。暑くて目が覚めるんです。睡眠時間は…4時間くらい?夜に涼しくなれば眠れるとは思うんですけどね。明日はあちこち行かなきゃだな…。次のサイクルが終れば盆休みですよ~
もう8月だね。
ました(*^-')b これからも順調だといいな。ご飯やミルク、昼寝、夜の睡眠時間も安定してくるようになったよ(^▽^) ほぼ決まった時間に起きてくれるようになったのでパパもママも規則正しい生活を送れるようになった気がw 離乳食も
08/05 地味にリニューアル……そしてごめんなさい
限界ギリギリまで手直し加えていました。今はちょっとマシになりましたが、 先々週~先週の約十日間、 私の平均睡眠時間は2~3時間w 毎日めまいを覚えながら仕事をしつつ、制作を続けてきました。何度か体に異常をきたしましたが、 そこは

アクティブな子供はよく寝る アクティブ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG