2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
WiMAXを試用してみた。from:毎日が
最も速く、パワフルなiPhone。iPhone 3GS 発売
のiPhone iPhone 3GSの魅力の中で、まず最初に気付くのはそのスピードです。アプリケーションをすばやく起動し、あっという間にウェブページも表示。ールの添付ファイルもすぐにチェックできます。パフォーマンスの向上とアップデートされた3Dグラフィックスで、ゲームをもっと楽しめるようになりました。iPhone 3GS
WiMAXを試用してみた。from:毎日が
0 不覚にも吹いた 857:iPhone774G 2009/07/05(日) 14:03:44 P/8E801d0 スピードテストは専用スレ立てたらどうだろ?867:iPhone774G 2009/07/05(日) 14:19:38 29k07mH2O 3GSへの機種変更の価格はどこにのっ■ 無料
とうとうっ!
一年前、New YorkにいるときにNewYorkerたちがワイのワイの騒いでた、 iPhone。私にはなんら関係ない代物だと思っていたけど、とうとうっ!とうとうっ!明日契約することになりまちたぁぁぁーー!iPhone 3GS!今は他キャリアの携帯電話を使用していますが、 iPod を毎日激激利用
One More Apple
iPhone 3Gs ユーザーになりました。そもそもあんましiPhoneには興味なかったんですけど、最近欲しいなぁと思っていたもの・・・高画質な写真/動画の撮れるケータイ、動画のPodcastが見れる最近のiPod(僕はいまだiPod miniを使っているので)、電子辞書の
お元気ですか?iPhone 3GS
168119_7 ケータイ嫌いなのに、iPhone 2台になった http://cmad.nikkeibp.co.jp/?4_44962_168119_8 iPhone一つで仕事ができるか?http://cmad.nikkeibp.co.jp/?4_44962_168119_9 iPhone 3.0、Safari 4、アップデートは
買っちゃった
おいらって、、、ガマン出来ない大人 とうとうiphone3GS買っちゃっいました。今3GSから書いてます。とりあえず、報告ということで(嬉)
新ツーリングお供?
と思っていたiPhone3G。そんな勝手な1ドコモユーザーの予想を嘲笑うかのごとくスピード2倍のiPhone3GSが先月末にでました。で、ちょうど極貧ボーナスが出て、少し気が大きくなっていたせいもあって買いました。iPhone3GS。1週間程使
【iPhone 3GS】 docomo SH-04A からの電話
NTTドコモ docomo SH-04A から iPhone 3GS にMNP(モバイルナンバーポータビリティ)で機種変更したのだが、少し面倒なことが。iPhone へ機種変更する時は、ソフトバンクの「電話帳移行サポート」を使って、これまで使用していた携帯の電話帳を移行することが出来ます。・ショップの端末
Material Desire
無性に欲しくなってきました。その名は「iPhone3GS」 実際にアップルストアでさわってみた感じ、結構サクサク動くんでいい感じ。もし買うならケースはコレ↓に決まりかな?ただ、ネット上ではいろいろ不具合?みたいな報告もあるようで。発熱問題 バッテリーの

iPhone3GS からのテストメール iPhone

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG