2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
いらっ
ひっくり返って…11日
本日もPCラックの上でぐ~りぐりとしてました。丁度止まったから撮ったんですが…ピンが甘かった。
身柄確保中
ほうには水温計を貼り付ける。カルキ抜きした水を先にある程度入れてから、ところてんケースの水ごとベタを移し替える。これもまた、赤いほうは何でか流れに逆らってところてんケースに戻ろうと必死の抵抗を見せるが、 青いほうは自ら水槽にポトンと
7月11日の。
夕飯、結局パートナー帰りを待って11時過ぎに食べました ◇いかの生姜焼き ◇味噌汁 ◇ところてん ◇茹でとうもろこし ◇キャベツ ◇ご飯 息子のは冷蔵庫へ。いかはチンしたら破裂するよね?だから起きるの待ってたんだけど 怪我で部活休んでて久しぶりのサッカーに疲れたん
関西のおばちゃん・・・
と言うのが、ず~~~っと厨房でたこ焼き焼いてたんで、声を聞いてただけ。ホールでは綿菓子・ポップコーン・ところてん・フランクフルトが振舞われ、 厨房で焼きソバ・たこ焼き・3色おにぎり・豚汁・デザートを用意して、ホールへお運び。。。私は
わ~ら~び餅♪わら~びぃもち、餅
は、和菓子や料理も含めて、西の発祥のものが多い。ちなみに日本酒とそうめん発祥は奈良県だ。ちなみに、ついででいうと、ところてんも、関西は黒蜜をかけて甘くして食べる。関東は酢醤油。わ~ら~び餅♪わら~びぃもち、餅♪甘くて、
アメンバー限定。ちょっとエッチなR18トーク パート3(
味というのは 元来、舌の味蕾で感じるものだが 実は粘膜も重要な要素で 葛餅の艶かしいモッチリ感も きしめんのヒタヒタ感も ところてんの喉越しも あれは皆 粘膜が喜んでいるのだ。ま、デープキッスが気持ちいいのも、同様の原理。粘膜というのは 常に粘液
うける!
携帯水没!ちょ、ゆっけwwww リアルへこむよな。でも自業自得か?がんばれ笑 たつぅの更新度がここぞとばかりに多いのはブログ係の脱落した今だからか… でもまぁ、、、 嬉しい!笑 FC旅行のレポはよ見たい!(_) 楽しそーねw わたしはこれから検定受けに学校
いらっ
最近、もずくとか、めかぶとか、ところてんにハマっていて、毎日食べてます。安いところてんだからか、『めくる』って書いてある所をめくっても、鬼のように固くて、結局包丁で開けたけど、包丁でも固くてイラっとした。の図… (-_-#
雑談+日記20090711
よろしくお願いします。今日はとある有名うどん店に行く予定でしたが玉切れ…なのでチェーン店で食べて…そのあと八十八名物の心太(ところてん)を食べに清水屋へ。清水屋の記事は後日に。そのあとは先ほど書いた八十場駅での撮り鉄。あとは家でのんびり
野菜炒めと焼き鮭
野菜炒めと焼き鮭 ・野菜炒め(キャベツ・さやえんどう・もやし・タマネギ・豚肉) ・焼き鮭 ・ところてん ・ブロッコリー(自家製有機栽培) ・カブのサラダ(自家製有機栽培) ・ワカメと高野豆腐とコネギの味噌汁 この日も簡単料理です。楽したかったので。買い物にすらいってないことがモロバレ

ひっくり返って…11日 (-_-#

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG