2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
アニソンのど自慢すげー
バニーちゃん
。最近は、懐かしいアニメを観るのがマイブームだったりします(´∀`) 今はガンダムシードデステニー観てます。終わったらウイングみようかなぁなんて思っちゃったり(=^0^=)それかマクロスF。最近、元気なれないことあったりしたけど、乗り越えて頑張らねば!
(*゜∀゜)・∵ブハッ!!
憂鬱 初登場) (6)中野梓(けいおん! 初登場) (7)クローム髑髏(家庭教師ヒットマンREBORN! 10位) (8)シェリル・ノーム(マクロスF 初登場) (9)平沢唯(けいおん! 初登場) (10)惣流・アスカ・ラングレー(新世紀エヴァンゲリオン 初登場) まさかの澪がヒナ
アルバム「ULTRA FIRE!!」
10年くらい前になるかな、少ないお小遣いで買ったマクロス7BESTアルバム とにかくパッケージがカッコよかった FIRE BOMBERの本物のピック付 内容もFIRE BOMBERの主要曲は一通り収録。残念なのが本編で大事なシーンに使われた曲「SUBMARINE STREET」が入ってないのが謎、すご
パンドラ
今日からキッズステーションで 機動戦士ガンダムOO開始 \(^0^)/ というわけで金曜コンボが マクロスラジオ バスカッシュ!戦国BASARA ガンダムOO 2話連続 ブラスレイター 絶対可憐チルドレン の7コンボになりました^^* それにしても今日の ブラスレイターはラストが グロ入ってて気持ち悪くなった _|~|〇
カール・マルクスの復活
すら見えるのである。●最近今回の経済的苦境が今後何を生み出すのかということを考えている。世界経済の安定的成長というマクロスコープだけにとらわれていると恐らく潮流を見誤るのではないだろうか。これほどの財政出動をした結果、金融機関や大規模会社である
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
( 0.099 秒 ) ココ ・・・ 正解周 グリッタ 参加中 迷惑 小梅 ショップ 毎度 画像 観覧 ホログラム 人気 ランキング 連絡 日記 更新 eyelash 新人 最近 HYDE イ・ビョンホン ダンス 鳩山邦夫 トップランナー キャッシング ヒルクライム マクロス レイン 逆転裁判 ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用です。ご
アニソンのど自慢すげー
ようかと思ったら、 NHKで放送していた『アニソンのど自慢』がね~ 後半からしか見なかったんですが May'nがお約束のマクロス曲披露。でも、個人的にその後の方が凄かったです!司会の森口博子が、 ・『 水の星へ愛をこめて 』 ・『 ETERNAL
BSの深夜アニメ番組表(2009年06月13
BS-TBS 24:30 PandoraHearts「隠者の問い掛け」 25:00 けいおん!「新歓!」 BSイレブン 23:00 戦場のヴァルキュリア「吹雪の夜」 23:30 マクロスF「ミッシング・バースデー」 24:00 初恋限定。-ハツコイリミテッド-「カッパファイト!」 24:30 奏光のストレイン「狂宴の幕開け」
(らき す た)■ 「君のいる
/ P-MODEL 界隈が少なからず妙な盛り上がりを見せたりしないかが ちょっと心配だったりもします。白虎野 インディーズ・メーカー 平沢進 けいマクロス30周年に向けて新たなマクロス作品も期待してますよ。涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里バニーVer.フリーイング(発売中) アオシマ ブランドトイ 1/64 痛車ミニカー
ニコニコ動画観賞
思うので最低でもこれだけは意識して練習していこうと思います。それはさておき、ブログの再生回数が一昨日から凄い伸びてます。マクロスマンセーといったところでしょうかw 話は変わりますが、前話題に出したタンクが動画に出ていました。しかも3戦

バニーちゃん ULTRA

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG