2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
テポドンが飛んできても・・・
で、郵政民営化って何だったんだ?
鳩山総務大臣の更迭 政治の本質を忘れた茶番劇を見せられた国民 4年前の小泉時代の郵政民営化選挙とは、国民が奇妙な出来もしない改革熱に浮かされていた時代である。ホリエモンがツケ刃のでTビジネスで大儲けして失敗逮捕されたのもこの時代だ。大
虎党も我慢の限界「監督交代!」 ・
願うように球場へ足を運んだ虎ファンの期待がまた裏切られた。もう我慢の限界や!!七回の代打今岡に、早くも真弓更迭の声がとんだ。「監督交代! 補強どころじゃない。今さら的外れだよ。状況が分かってるのか」。西宮市の小松秀幸さん
鳩山大臣が更迭
そりゃ可笑しいよ!麻生君!
どうする麻生殿!の巻
だろうか どっか慢心さがあったのではないだろうか 麻生さんは俺(鳩山)をやめさせないだろうと でも、結果的には更迭 過去に選対の会長もされたからか また、官邸から去っていく姿がまた寂しいさがでてました これから、連立(新党結成
鳩山総務相辞任
西川善文社長が鳩山氏に謝罪することで続投を認めるよう求めたが、鳩山氏が拒否。事実上首相が更迭した形となったとされます。鳩山氏は辞任に際して、「世の中、正しいことが通らないことがある。今回の麻生首相の判断は誤っ
鳩山総務相「私は辞任...
Q自身の進退問題になる可能性も?)辞任は100%あり得ない。 鳩山総務相、自ら辞任の可能性を示唆=郵政社長人事で「更迭も」。 ニッカンスポーツ・コムの政治ニュースです。 鳩山総務相辞任:一問一答(2止)「西川さんが謝罪をすべきは国民に対して」兄
釈然としない話
する。Excite エキサイト : 社会ニュース 「国民そっちのけ」…あきれ顔の有権者も 総選挙が近づく中での閣僚の更迭劇を、有権者はどう受け止めたのか。各地で聞いた。「正しいことを言って更迭されたのでは可哀そう」。山形市の
[日本の政治]祝!「正義の政治家
郵政人事問題で、鳩山邦夫総務相が事実上更迭された。http://www.nikkei.co.jp/topic7/pdf/090612_gougai1.pdf まことに喜ばしいことである。「正義」を掲げていれば、我が通る時代は終わったのである。この問題は「正義/正しい
麻生内閣 さらなる迷走
相は12日、日本郵政の西川善文社長の更迭要求を麻生首相に受け入れられなかったとして、首相に辞表を提出し、受理された。首相は早期決着を求める政府・与党内の声に押され、事実上、鳩山氏を更迭した形だが、衆院解散・総選挙を
テポドンが飛んできても・・・
シン・マツナガザクのスミ入れとデカール張りでもして午後ゆっくりとスカパー!観戦しようかと思います。そういえば 鳩山総務大臣が事実上の更迭 だそうで西川日本郵政社長が続投だそうです。これに対して野党から民営化を含めて反対意見がガンガン出ておりますが、そもそも郵政民営化

で、郵政民営化って何だったんだ? そっちのけ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG