2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
5月21日(木曜)とくダネ
最近影響を受けた言葉
は見たことがないのですが・・・ たまたま『とくダネ』で特集されてた時にブログに書いてた言葉。『1日24時間、条件は皆同じ』 私は時間の使い方が下手だから、そうだよなぁってすごく胸に響きました。あと、昨日映画『余命
女子アナ
私には有り得ない とくダネ!と言えば 「佐々木恭子」私は大好きでした 容姿端麗でとっても知的なの この人もアナウンサーとして最も相応しい人物よ 今は、産休を頂いているからその代わりの人を入れるのはいいけど もっとも相応しくない「中野美奈子」が代理人
若い方の“タガギ"さんだった?!
/21にたまたま 『めざましテレビ』 の終わりかけに高島彩アナの声で 「タカギサン」 を呼ぶ声が聞こえたので てっきりその後の 『とくダネ!』 に出演する高木美保さんを呼んでいたのかと思ったら、「チカちゃん」こと高樹千佳子さんを呼ぶ声でした。
明日は出張!〔東京駅〕
ラッピング電車はめざましテレビ・とくダネ!編成と、スーパーニュース・ニュースJAPAN編成の2種類。いずれも各番組のキャスターのラッピングが施されています。正直、この電車を東京駅で見たときは驚きましたよ。ご一緒させていただいた先生のオススメで東京駅で購入し
新型インフル
くダネかなんかでマスクは予防にならないって 新聞に載っていたと紹介していたらしいけれど 仮にそれがある程度本当のことだったとして マスクしてるほうが危険とかじゃなければ 否定する必要ないと思うんだけれどどうなんだろう?危機管理って難しく
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
%a5%b1%a5%b9/ 見つかりませんでした。( 0.176 秒 ) Sponsored Linkについて 恋愛相談 趣味 家庭菜園 スッキリ スタンプ 喉の痛み 佐川急便 とくダネ ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用です。ご意見
5月21日(木曜)とくダネ
とくダネ、最近、森本さやかアナになってて、ナカミ-はどうしたのかなー、まさか早速、降番したのか?と思っていたら、どうやらナカミーはどっか(←わからない。笑)に取材に行ってるそうです。でも森本アナの方がしゃべくり上手い
まおごはん~昨日の夜の巻~
グラタン ホタテマン入り!毎食欠かさないサラダ 生野菜大切です。毎日キャベツ食べてます。吹き出物もだいぶマシに!とくダネ!の中野美奈子アナ 降板じゃなかったね。良かった 良かった☆ これからも おぐさんと仲良く!
バンバンバン。?アナウンサー
38:37 ID:???0 「お菓子は食べてないですから(笑)」 中野美奈子(フジテレビアナウンサー) 4月22日 (インタビューで。「とくダネ!」に出演中。週刊誌で「小倉さんが怖いトリの打席でアナウンサーがこんなことゆうとった。 「さあ、あと1本で
完全っ☆ミニィチャン仕様!!!《赤》
を目の当たりにし、改めて感動しました」と話しているという。佐々木アナは昨年11月に証券マンと再婚。今年3月まで「とくダネ!」のキャスターを務め、その後産休に入り、今月11日が出産予定日だった。赤のミュージックが欲しいな^^ あ・・ ・

最近影響を受けた言葉 ミュージック

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG