2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
挟み撃ち
こんにちは、伝染病さん
ついにやってきました、「新型インフルエンザ」、滋賀県上陸!!(京都跳び越したのが、なんか不思議) 職場の近くに「発熱外来」のある病院があんねんけど、そこでわかったんやねぇ。もうオレ、伝染ってるかも。でも、思うんだけど、日本と、本家本元米国
君の心強く叩いてみる
今現在大変にウイルスが流行っておりますね…。インフルの方は東京、滋賀県にまで進出したのだそうで…。正直、なんでこっちこないのか驚きを隠せません、良い事ではあるのですけれど(笑) 周辺地域の方もそうでない方もお気をつけくださいませ>
学生総会、体育総会が行われました
新型インフルエンザが流行している今日この頃、 学生総会と体育総会が行われました。今朝くらいに大津で滋賀県初の感染者が出たそうです。教育学部は5月26日まで休校で、課外活動も禁止だそうです。経済学部は通常通り授業をし、課外活動は遠征などの場合は要相談
挟み撃ち
ついに新型インフルが関西地方のみならず滋賀県、東京にまで進出しました。ん、東京…?上南戦どうなるんだろ?なんだかんだでもう2週間後だからな…もしかしたらドンピシャでアウトかもしれんな…。この場合は一体どうするのか。かくいう僕も若干風邪の兆候っぽいのがあ
世界は狭くなったのか?
情報なんかも必要とあらばがんがん入ってくる。NHKなんてリアルタイムで相撲中継流してるし・・・豪栄道がんばれよお。新型インフル滋賀県へなんてニュースもすぐに入るし。携帯電話のメールのスピードも凄い。ほぼチャット状態で会話できてる。ただし通信料が怖いな。
マスクマン
ちょっと馬鹿っぽい気がする。(塚尾調べ) 橋本知事、休校ミスったな!!学校行かしときゃあもうちょっとおとなしかったはずだぜ。あーあと滋賀県に一人感染者って、 完全JRだなこれ。東西線、宝塚線、神戸線で来てるな。JR西日本使っているみなさん必ずマスクはつけ
東京都内で初の新型感染確認。っていうか・・
で見つかったケースを除き、関西以外で感染者が確認されたのは初めて。この日は滋賀県でも立命館大の男子学生(23)の感染が確認された。大阪府と兵庫県でも感染者が増え、国内の感染者は成田空港で確認された高校生ら4人を含め
新型インフルエンザ、首都圏上陸。女子高生の感染を
するのだろう。「新型インフルエンザの感染が20日、東京都と川崎市でも確認された。近畿圏以外での国内感染の確認は初めて。滋賀県でも感染が確認されており、国内広域に感染が広がっていることになる。厚生労働省や東京都、川崎市などによると
滋賀県
かなりパニックですね~。インフルがついに滋賀県にも来ましたね~。東京のほうでも見つかってるけどさ。もうどこにいてもインフルにかかってもおかしくないよね。滋賀県の学校はほとんど今週からお休みです。何しようかな~って感じよね。カラオケがかなり繁盛
ついにきたね。
のは兵庫、大阪に続いて5都府県となった。厚労省などによると20日夜時点の兵庫県143人、大阪府117人、東京都、神奈川県、滋賀県が各1、成田での検疫で確認された4人を合わせ計267人になった。また、厚労

こんにちは、伝染病さん マスクマン

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG