2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
予定どおりコストコ
コストコで買い物
先週の土曜日のことですが ひさびさにコストコに行きました。混むかと思い、10時開店には着いているように 行ったのですが、駐車場にはたくさんの車が!何時から入れるのでしょう??入退場がゲートができて管理されるようになっていまし
みのむし~
パパが休みだったので…実家に遊びに行ってきた!!お義母さんと コストコの戦利品を分け合うのに夢中になってたら!!!響くん………こんなぐるぐる巻きになってましたー(_) 寝返りがうてるようになったから すごいねー☆
「コストコ」で買い物。。。
最近また風邪気味のワタクシるびい。。。
予定どおりコストコ
コイツ グリーン系が好きな 私にドンピシャの スナッグル柔軟剤 980円は安い あとは…こんな感じ… 金欠だから控え目です 幕張店ドーナツが リニューアルして高くなっとった 一応買ったが そしてオカサーが Tシャツやら かなり余計なモノGET なんと コストコでばったり偶然昨日に引き続き… 姉さんファミリーに会ったよ 例の二等兵
FAQ 続『ゴールデンスモークドチキン』
『ゴールデンスモークドチキン』 FAQのスモーククッキング 第3弾は スモークドチキンを引き続きお届けします つい最近、「チーズも美味しいし鱒もいいけどコストコの鶏肉使ってやってみたらぁ」 「ぜったい肉は冷凍しないってポリシーらしいから!新鮮だよ!」 とのうちの奥さんからの
コストコ来たよ!
洗剤マニアの私はすごく気になる物を発見しました キャスキッドソンの洗剤と柔軟剤 容器は超小さいけど、パッケージが可愛い ちなみに1600円… カエルマークのフロッシュの洗剤でクレンザーがあるんだけど、ラベンダーの香りの物がありました 欲しかったな
みのむし~
パパが休みだったので…実家に遊びに行ってきた!!お義母さんと コストコの戦利品を分け合うのに夢中になってたら!!!響くん………こんなぐるぐる巻きになってましたー(_) 寝返りがうてるようになったから すごいねー☆
キャス・キッドソン商品の取り扱いをはじめます
イギリス発のブランド、CathKidston(キャス・キッドソン)。ドット柄や小花柄など、イギリスのヴィンテージスタイルをモダンに取り込んだ 独自のスタイルで、子供から大人までをも魅了する人気ショップです。今回、そんなキャス・キッドソンの商品のお取り扱いを開始します!キャスの人気アイテムをご自宅にいながらラクラクお買い物
新しい自分、それでもバスドラは4つ
な~んてことない。財布を紛失。Cカード4枚、Bankカード、免許証、保険証、コストコ、電器屋・・・。定期入れのピタパ以外全滅。一週間でCカード、免許証は復活。これでなんとかなるか。財布が新しくなって、なんとなくリフレッシュした気分。そう思わ
したくなっちまうぅぅ
^ アハハハ!ウケルー!!コストコ(COSTCO)が近場にないよぉ~~;。;の方々は ↓ ↓ ↓ こちらのサイトをごらんあれぇ~~ http://www.costcost21.jp/ 覗くだけでも楽しめちゃいますよぉ~~^^v あぁ~~~~ またコストコ(COSTCO)へお出かけし

コストコで買い物 フロッシュ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG