2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
逆境名言集 楽しんでやる苦労は、苦痛を
逆境名言集 楽しんでやる苦労は、苦痛を
楽しんでやる苦労は、苦痛を癒すものだ。シェイクスピア[ウィリアム・シェイクスピア、シェークスピア] (16~17世紀イギリスの劇作家・詩人、1564~1616)「マクベス」 苦労を楽しむ、 そんなこころの余裕が必要です。人生は苦労の連続。そうであれば、苦労を億劫がらず 楽しみ
心頭を
『心頭を滅却すれば火も亦涼し』 杜荀鶴 「気持ちを切り替えれば楽になれる」 と中国の名言集にあります 心の中の雑念を取り払えば、火でもさえも涼しく感じられる。日本では、織田信長に攻められた恵林寺の和尚が、火の燃え盛る寺の中
うまく生きるための名言集 人生には3つ
人生には3つの坂がある。上り坂と下り坂、そして、「まさか」だ。作者不詳 この「まさか」がくせものです。人生にはこの「まさか」が時々出現し、 それぞれひとの生活を狂わせます。「まさか」は想定外のことなので、 だれもうまく対処できません。ただ
帰ってキタゼ~♪
にほんブログ村 「「人間どんなときもイライラした顔はヨセ! 笑顔でいた方が自然と富も人も集まるんだ」珍さん名言集より♪ クリックお願いします!」 袋に入ってるんで余り分かりませんね~ さ~本日1台は組み上げ発送します!そしてもう一
】「ゴルフの言霊-ゴルフ名言集(2
今日はすごく土曜日の気分(*_*)まわりのみんなもそんな気分みたいなんでかな?♪5月は晴れのスタートでポカポカ。窓か 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 』久しぶりの更新になってしまいました(*_*
言葉の力?
5月15日(金) 最近設置した、 ←左バーの一番上の名言集 けっこうぐっときますね。
逆境名言集 苦しさを避けてはいけない。
苦しさを避けてはいけない。苦しさに自分から歩み寄ることだ。自分から歩み寄ることとは、迷わずにただ歩くことなんだよ。思い切って突き進んでいくことだ。苦しさが増すほど、あなたの目的が夢が叶えられるのだから。アーサー・ザルツ・バーカー・
元気名言集 努力だ。
努力だ。勉強だ。それが天才だ。誰よりも三倍、四倍、五倍勉強する者、 それが天才だ。野口英世[のぐち・ひでよ](細菌学者、1876~1928)/奥村鶴吉 古くさい言葉ですが ものごとを成すには 努力と勉強しかありません。これが成功の
元気名言集 努力する人は希望を語り、
努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。井上靖[いのうえ・やすし](昭和の小説家・詩人、1907~1991)「氷壁」 努力するひとは、その成功に確信を 持っています。それゆえ、希望を語ることが出来るのです。それに反
うまく生きるための名言集 人生の幸福という
人生の幸福というものは、現在の生活自体より、 むしろその生活の動きの方向が、上り坂か、下り坂か、 上向きつつあるか、下向きつつあるかによって 決定せられるものである。本多静六[ほんだ・せいろく](林学博士・造園家、1866~1952) ひとの幸不幸は 夢

逆境名言集 楽しんでやる苦労は、苦痛を シェイクスピア

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG