2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
大原女(おはらめ)
女優 栗田桃子
://search.robanomimi.net/?eid=607198 こまつ座・紙屋町さくらホテル ...そして、なんと言っても上手い!と思ったのは 大原康裕 さんと 栗田桃子 さん。失礼ながら、お二人を観るのは初。冷酷になりきれない特高刑事と 言いたいことを言いまくる紙屋町ホテルの名義
栗田桃子 ハウル
/e/55ef0bbfef36f30cbb5d32419128225f こまつ座・紙屋町さくらホテル ... そして、なんと言っても上手い!と思ったのは 大原康裕 さんと 栗田桃子 さん。 失礼ながら、お二人を観るのは初。 冷酷になりきれない特高刑事と 言いたいことを言いまくる紙屋町ホテルの名義
ドライブ
今日は岡山県の倉敷までお見舞いを兼ねて?ドライブに行ってきました。久々に倉敷に行ったのですがのんびりと出来て良かったよ。大原美術館へ入りたかったけど、時間が無くて残念ながら次回に繰り越しです(^^) 写真はアイビースクウェアの中の一角です
大原女(おはらめ)
さおりさんの日本舞踊の発表会を見に行きました。見た事のない白い顔のメイクに、衣装を何枚を着込んだ大きな体、でも声はいつものさおりさんの声…。とても怖くて最後まで目が合わせられずに居ました。踊りが始まるとジッーと舞台
なかひがしさん
思うのは京野菜、京都・大原の農家に毎朝で出向いて購入してくる京野菜の味わいです。彼の料理は出汁を使わない、塩は結晶する前の液体の状態で能登の製塩家から取り寄せる、醤油も極力使わない等、大原の里で取れた京野菜の味わ
あらためて京都戦。
なかった) 高原のファンも泣けるだろうな 大原でずっとファンなので高原のサインもらいたいって いってたおば様も見たことあるし。復活はありえないのか?う~ん?また行ってるの?と、言われそうですが 大原行きましたが今日は司くんの顔は
ザ・花見
こんにちは。人事 課の大原です。皆さん、今年はお 花見 行きましたか?私は行ってきました。大宮公園 まで。平日というのに結構な人で、先に待っててくれた友達を探すのに苦労しました。夕方になって、そろそろ帰ろうかという頃に
女優 栗田桃子
こまつ座「紙屋町さくらホテル」 ...針生武夫(河野洋一郎)、戸倉八郎(大原康裕)、熊田正子(栗田桃子)、浦沢玲子(前田涼子) ・こまつ座公式ページ⇒ ● 舞台写真 ...オーナー神宮淳子(土居裕子)と共同経営者の熊田正子(栗田桃子)、劇団員に応募 してき
奥琵琶湖ツーリング
9時40分到着です 茶子ちゃん 芳子ちゃんが早くも 着いています まさか 目の前のところで・・・ そんなことないない 京都南から京都市内を横切り 大原から鯖街道を走ります 一週間早かったら 桜が綺麗だったやろなぁ 朽木の道の駅には 岡山 兵庫の仲間が 秀こちゃん 繁こちゃん カ子ちゃんです みんなで昼食
会計学?応用3
計算73/94+理論 コマっちゃん・・・声デカイよ あの声が、 慢性的頭痛に直接刺激してくる 結合が武器になりつつあるぞ ありえないミスもしたけど 理論は持てる限りの力で粘ってきたけど、 粘っただけの点数をくれる大原基準なら、 そこそこくれないかな

女優 栗田桃子 ツーリング

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG