2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
[料理 レシピ]綾瀬はるかのきわどいアングル
ブランチでマクロビ
ブランチでマクロビオティックが紹介され、「話題騒然、今大人気のマクロビオティック」「主食は玄米で、野菜や豆などの食材を体調に合わせてバランス良く食べるのが基本的な考え方」「日本発祥のものながら海外のセレブにも大人気」「世界のスティービー・ワンダーも認めるマクロビオティックの魅力
マクロビオティックの疑問あれこれ??
や鉄分、フィチン酸などの微量元素を含んでいます。近年の栄養学ではマクロビオティック的な食事が理想的な食事として国連やアメリカ食事改善目標などに掲げられている程です。●マクロビオティック=ベジタリアン?マクロビオティックの食事の基本は玄米菜食です。しかし「ベジタリアン」とは違い、動物食を食べない
きな粉パンケーキ☆マクロビオティック♪
今日はおやつに、きな粉を入れてパンケーキを焼きました。ちょっと悲しい事に、お部屋で育てているパキラが元気がないのです…。外では、新しい緑の葉っぱがあっちこっちで出てるよ。春が来たんだよ。頑張れパキラ!いっぱい新しい葉っぱ出そうね。-
星のおいなりさん☆
昨日上京してきた友達は、 一週間くらい滞在するので、 何日か家を空けて、ご一緒します。(^_^) …と、なると~ 何か作って出掛けましょう ♪♪♪ “ おいなりさん "を、作ります (^^) 桜の時期は、過ぎたので~~ どんな仕上がりに、
マクロビで栄養補給
土曜の昼下がり。地元でチェックしていたマクロビオティックのカフェへ。別にマクロビに興味あったわけではなかったけど、おいしそうだったし(笑)。ランチプレートを注文したところ・・・、 1000円なのに、ものすごく豊富なメニューがっ 1食で、1日分の栄養を採った気分(笑)
バランスが大切♪
でも、なんとなく、 まわりの社員、スタッフたちを見ていると、 「バランスが良い。」 って、言われた理由が少しわかる気も… マクロビオティックでもそうだけど、 バランスをとるのって難しい…。私も、たまにはイラっとすることもあるし、 何もする気がおこらないこと
☆マクロビオティック・セミナー☆
今日は調布で行われる、マクロビオティック・セミナーに参加します AM9:00 自宅を出発 調布に向かう の中で、blogってます わたくしの大好きな 中島デコ先生をはじめ、マクロビオティック女性講師6名のリレーセミナーで ゲスト講師には、KIJディレクター(クシ・マクロビオティック)のパトリシオ先生もいらっしゃいます 10時~
「マクロビオティックの源流を探る」
ります。須藤正親氏と岡田定三会長の対談特集記事です。(6P~17P)「マクロビオティックの源流を探る」~感性的正食のすすめ~ * * * *今の時代におけるマクロビオティックの意義などを語る内容ですが、経済や歴史的な観点からも考察されていて、
[料理 レシピ]綾瀬はるかのきわどいアングル
が高まっているこの頃、家庭で料理する割合も高まっているようなので、こういう商品の紹介は喜ばれるかもしれません。そうそうマクロビオティック レシピでは、新玉ねぎと切り昆布の柚子胡椒サラダを作りました。今が美味しい新玉ねぎと切り昆布のさっぱりとした組み合わせに ぜひ
Earth day
炎になって以来、 物忘れが、ホント酷いです。(そのせいもあって、判明したんですが…) ええと…エコワード… 雑穀。マクロビオティック。… ビィータ?("完全菜食主義"の事をいうらしいですが、忘れた。 日本人は日本語で言えや) ヴァータ?(ヴァータは

ブランチでマクロビ Earth

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG