2ntブログ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ガーゴイル組なんて余裕っすwww動画
[覚書]フェラータ
されていて、そこに体をロープなどで固定しながら進むもののようだ。写真を見る限りでは、かなり急斜面に細い道が、斜面に平行に刻まれていたりと、かなりスリル満点の設定になっているみたいだ。この本を読んでいると、一度はアルプス
他人はどう在れ
な、変わったとこでは借金取立屋の用心棒や民営の要人警護のバイトやその他、サラリーマンの時程じゃないがそこそこ食えたしギリギリの危なっかしいスリルを楽しめた、実力最優先、頼る者も無く無頼の毎日、それでも俺は活きている実感で満ち溢れていた、今は随分落ち着
[映画]『うつしみ』 監督・園子温
実験的作品。劇中劇の主人公の女性構成と共に走り抜けていくようなスピード感ある映画。批評的な言葉が追いつかない所から発されるインディーズ精神溢れる画面は、意味内容の理解よりも先に「体験」させることのスリルを楽しんでいるかのようだ。余談だが、この日新宿ピカデリー前
■俳句の会
いよいよ各自の審査結果発表となります。各自が気に入った句、この中から五句を推薦、一句を特選として発表し、特選については選評を述べます。これはスリルに満ちた瞬間で、場合によっては誰一人自分の句を選んでくれない可能性もあるのです。今回の
[WIZのTOI奮闘記
作業狩りは確かに死ぬ危険性もないけど、本当の作業狩りだけど、100fでの狩りはRingの期待とGRがいつ出るか分からない中で、精霊からの予期せぬ攻撃に緊張しながらの狩りはMLの作業狩りより全然スリルがあっておもろかった。また機会
ガーゴイル組なんて余裕っすwww動画
必死な俺が見れます。ぶっぱには2種類あって 勝つための「ぶっぱ」 と スリルを楽しむための「ぶっぱ」 今回は前者ですw
スリル
ギリギリのラインなぞって 命の灯擦り減らして ここに立ってんだよな 最近緊張感がなくなってしまってる それが一番危ない しっかりせねば
やっと
た(~◇~;) 駐車場混んでたけど案外中はガラガラです。急いで、髪セットしながら来ました!半乾きですが、パーマなので大丈夫!網タイツで待合室ちょっと浮いてまーす(笑) 12時に間に合うかどうかわからないスリルと闘ってまーす(
年中さんになりました
か意外とバランスが良くてゆるやかーな坂をすべってました。来年はもっとたくさんやらせてあげたいな。チューブそり けっこうスピードでてスリル満点 アオも一緒にそり遊び 福島では、那須に遊びに行きました。南が丘牧場にて 濃厚なソフトクリーム、おいちー ひつじとやぎのコラボ えさを求めてやぎと
テニミュ四天宝寺公演DVD ■本編
なっていて、 もう今すぐラケットを手に、加勢してあげたくなる。(迷惑ですよ) ・必死さにキュン死ぬ。・自分だけがスリルを楽しむゲーム感覚のテニスから、 青学を勝利へ導くために勝利に執着するテニスへ…。ゆうたの表情や動作から、生まれ変わる

[覚書]フェラータ フェラータ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© お買い物だーい好き☆. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG